スポンサーサイト


沢山~!B&C☆

1回書いてた記事が消えた……
のでちょっと簡易化した日記になっちゃうかもです

美味しい手作りだけでも嬉しいのに、彩さんたら沢山のお店パンまで入れてくださってたんです~!
その中から憧れのBREAD&CIRCUSのパンです~


リアルカンパーニュ
2008_03280096.jpg

美味しそうなカンパだったので、サンドにしちゃいました~!
ふわふわスクランブルエッグと、にんにくとアンチョビで炒めたブロッコリーをサンド♪
これがウマーーい!もちろんパンが美味しいから♪
ライ麦と全粒粉のパンなのですが、すごーくしっとりしてて旨みがすごい!!
カリっとトーストしてバターだけでも美味しかっただろうなぁ


ブラックライ
2008_03280105.jpg

真っ黒パン~!
酸味のあるパンは少し苦手なんですが、こういう黒いパンははちみつつけて食べるとめちゃ美味しいので好きなんです~♪
けど残念なことにこの時我が家ははちみつ切れ。。。だったのでシンプルにハムとクリチでいただきました!
ちょっとぽそぽそした感じもあるんですが、しっとり感もあって、酸味も強くないし食べやすい~!
噛み締めるごとに味わい深い感じがくせになっちゃいます


野菜とチーズのパン
2008_03280106.jpg

なんだか私の好きそうなネーミング(笑)
色んな野菜が練りこまれたパンって珍しいですよね♪
もちむちな生地が美味しい~~~!チーズも混ざっててあんまりチーズ!って主張はしてないんですが、コクと旨みとむちむち感はきっとチーズ効果だろうなぁ!
これも噛み締めるとじわ~っと旨みが♪美味しい~!これめちゃ気に入っちゃいました


かぼちゃと小豆のマフィン
2008_03280118.jpg

かぼちゃ大好きなのでかぼちゃのマフィンなんてめちゃ嬉しい~!
甘い良い香りがしてクンクンするだけで幸せな気分になれちゃうんですが、この生地めちゃうまーーい!!!ふわふわなのにしっとりしてて軽いのに軽すぎないベストバランス!!
そこにかぼちゃと小豆がごろごろ入ってて、も~幸せ~!


ジンジャーマンスコーン
2008_03280109.jpg

これも有名ですよね♪
見た目も厚焼きクッキーみたいですが、ほんとにイギリスのショートブレッドみたいなサクサク感です~!バターリッチな感じがめちゃ美味しい~!
生姜のピール(皮じゃないからピールではないですね)がはいってるんですが、これが生姜の爽やかさを感じさせて美味しい~!生姜のお菓子って少し苦手なんですが、これは全然苦手な風味がなくて美味しくいただきました♪


チョコレートポランタ
2008_03280123.jpg

これめちゃめちゃ気になってたんです~~!
だから箱を開けてこれが出てきたときはびっくり!!小包みたいな形がめちゃ可愛い~!
2008_03280126.jpg

半分に切って焼き戻したら大変なことになっちゃいましたっ
でもこのチョコのとろ~~~~っと感たまらんっ!!
クリチ入りの生地ってのがめちゃ気になってたんですが、サクサクしてるのにずっしりな不思議食感!
けどちゃんとクリチの味も感じられて美味しい~~~!たっぷりチョコと絡むとめちゃ濃厚でリッチな味
これ半分は冷やして食べたんですが、冷やすと生地のずっしり感、クリチ感がさらに感じられて好きーーー!中のチョコも冷たくてねっとりしてこれまた美味しいです♪
こりゃ~すごいカロリーも高そうやけど、美味しさも半端ない~!食べちゃうのがもったいなかったです


B&Cやっぱり何を食べても美味しい~!
リッチな気分に浸れちゃうパンです
通販できるようになったら絶対頼むぞーーー!
って意気込んでるんですが、なかなか始まりませんね
でも楽しみ
彩さん~~こんな幸せになれちゃうパン達、沢山ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事。きえっちゃったんですね~!そういう時、一瞬固まっちゃいませんか~?i-238メグさんのサンドだー!i-175ニンニクとアンチョビでいためたブロッコリーなんてこってるi-205i-189たまごとの相性もよさそうですi-185
どれもおいしそうすぎるけど、やっぱり1番はかぼちゃー!!ベストバランスなふわふわ、しっとりに小豆ってきくだけでよだれがでちゃいます~!!

記事消しちゃうことたまにあります―;
一瞬なにが起こったのかわからなくなって、かたまります、、笑

B&Cのパンレポがいっぱいでうれし―^^
さいきん行ってないからかなり恋しいです><
野菜とチーズのパン食べたことないから気になります!
チーズはあまりつよくないんですね
チーズをサンドして食べたいなっ^^
シンプルにそのままでもじゅうぶんおいしそう!

チョコレートポランタ、ほんとにおいしいですよね!
ガナッシュがすんごく濃厚で、ベリージャムの酸味がすごくいいアクセントになってる!
クリチがたっぷり練りこまれた生地もねっちねちでめちゃくちゃおいしい><
や―ん、たべたくなってきた、、、!

記事書いたの消えちゃうとかなりショックですよねー;;
私もたまにやります(>_<)B&C大好きで絶対また行きたいお店です~♪
メグさん特製サンド、美味しそうー☆
凝っててお店のみたいです~☆
野菜とチーズのパン、生地の水分豊富でモチモチしていて美味しいですよね!!
かぼちゃのマフィンも気になりますー☆
小豆まで入ってて大好きな組み合わせ♪
そしてチョコレートポランタはこないだは買わなかったので次行けたら絶対買いたい1品です~!

記事消えちゃうのって悲しいよね~ (>_<)
B&Cパンめっちゃおいしいよね~♪リアルカンパもそれだけでも十分おいしいけどアンチョビとブロッコリーにスクランブルだなんて贅沢サンドでおいしそうだね☆B&Cのブラックライ食べたことがないから気になるし、はちみつがけがお薦めなんだね!これは試してみたいな!
南瓜マフィンもしっとりだけどふわーっと口当たりもいいし、カシューのコリコリに南瓜と小豆の甘味もいいよね!
チョコレートポランタも濃厚なチョコにクランベリージャムの甘酸っぱさとクリチ入りの生地も絶品だし、ジンジャーマン♪これを超えるジンジャーマンはないぞ~!!というぐらい大好き!

記事消えちゃったら本当ショックだよね~v-12
最近は下書き保存をちゃんとするようになったよ(笑)
彩ちゃんB&Cまで送ってくれたなんて優しいねー!
しかもちゃんとサンドにしてる彩ちゃんエライよー!
リアルカンパ美味しいよね~B&Cといえばリアルカンパな気がするよ!
シンプルなサンドがパンの美味しさも味わえて良いよね。
チョコレートポランタめっちゃお気に入り!!
ザクザクの生地に中のビターなチョコと甘酸っぱいベリーがのバランスが最高よね~v-10
次行ったら三個くらい買いたいわ!
私もまだかな~と通販かなり待ってるよ~!
来年も湯河原に旅行に行きたいよ~v-290

B&C美味しいよね~っi-233
少しずつでゴメンねっi-183でも南瓜のマフィンは絶対i-72したかったのi-237メグちゃん生姜苦手だったんだねi-201ごめん~i-241でもB&Cのはメッチャ美味しいから大丈夫だったみたいで安心したよっi-184
チョコレートポランタもかなり濃厚だけど美味しくて食べられちゃうんだよね~i-236
ブラックライは彩も今回初めてで、メグちゃん前に酸味がきついのは苦手って言ってたから悩んだんだけど食べてみたら味わい深くて美味しかったから控えに入れてみたよi-277
ハチミツ&バターで食べたらメチャクチャ美味しかったよi-178
彩もいつかB&C行きたいなぁ~i-189一緒にデビューするっi-198i-278

ブレッド&サーカス、大好き~!
ほんとどのパンもおいしいよね♪
リアルカンパーニュ、好きですっ。
サンドするのもすごく合いそう。
チョコレートポランタ!大好物なんです~!
このボリューム感がたまらない♪
う~ん、お店に行きたいなぁ。

記事消えちゃうの、ショックですよね…。
私もたまにあって、しばし呆然としちゃいます(涙)

>めぐみちゃん
記事消えたらほんと一瞬固まっちゃう。。
最後の方まで書いてたからぼーぜんとしちゃったよi-229
たまたまアンチョビとブロッコリーが残ってただけで別に凝ってないんだよぉ~(笑)
でもたまごと合わせたら美味しかったよ♪
かぼちゃと小豆の組み合わせはヤバいよね!
B&Cのマフィンかなり気に入っちゃったよ~!!


>まみちゃん
記事消えちゃうこと結構あるよねぇ。。
ほんとへコむi-195
まみちゃんはB&Cの近くに住んでるのかな?!羨ましい~!
私も行ってみたいよぉi-189
野菜とチーズのパンめちゃ美味しかったよ!そのままで十分美味しいからむしゃむしゃたべれちゃうi-179まみちゃんも今度行くことがあったら買ってみてね♪
チョコレートポランタ美味しいよね~!
ねちっとした生地がほんと美味しいi-177って行ってたら私も食べたくなってきちゃった!!


>*natsumi*ちゃん
サンドおいしそう~?!簡単なんばっかりやから恥ずかしいなi-179
野菜とチーズのパンほんともちもちで美味しいよね!
かぼちゃのマフィンもめちゃ美味しかったよー!全然重くないの☆かぼちゃと小豆の組み合わせ美味しいよね!
チョコレートポランタ絶対買うべきだよー!おススメっi-176


>あっこさん
ほんと悲しいです~~。。。
一瞬どうしようかと思いましたi-229
B&Cめちゃ美味しいですよね~!何を食べても美味しい!ってすごく思えるパン屋さんですよね~i-178
サンドにしちゃうなんてもったいなかったかな~と思いつつ美味しくいただきました!
アンチョビとブロッコリーは残りものなので実は贅沢じゃないんですよ~(笑)
ブラックライはぜったいはちみつが美味しいと思います~!私も今度ははちみつで食べたいなi-189
かぼちゃマフィンもほんとふわふわで大好きな味でしたー!
ジンジャーマンスコーン、あっこさん大好きなんですね~!分かりますっ!i-237
あ~また食べたくなっちゃいましたi-194

>ともよちゃん
ほんとショック。。。
私も前のブログでは下書き保存するようにしてたんやけど、忘れちゃってたよ~i-238
彩さんほんと素敵っ!!美味しいパンサンドにしちゃうのもったいないかなって思ったけど、サンドで食べるの好きなんだよねぇi-178
リアルカンパほんと美味しかった!これがB&Cかぁ~って感じだったよi-278
チョコレートポランタ美味しいよね~!
ほんとクランベリーがアクセントになって美味しいんだよねi-237通販の日決まったね♪めちゃ楽しみ~~☆


>彩さん
B&Cまでいただいちゃってほんとありがとうございました!!ほんと美味しくって感動ですよ~!
かぼちゃのマフィンほんと美味しかったです~~i-176もぉ最高のマフィン!って思っちゃいましたi-237
生姜大丈夫ですよ~!全然苦手じゃなかったです♪さすがB&C?!(笑)
ブラックライ、絶対はちみつとバターで食べたら美味しそう~~!!
B&C行ってみたいですよね~~i-194きゃ~!一緒にデビューしたいしたいっi-176i-237


>たもりんさん
B&C私も大好きになっちゃいました~!
どれを食べても美味しいって思えるパン屋さんってすごいですよね☆
リアルカンパーニュほんと美味しかったです!
サンドにしちゃうのもったいなかったかもって食べながら思っちゃいました~i-201
チョコレートポランタ、ほんとリッチでボリュームたっぷりですよね~!でもぺろっと食べれちゃうi-179
私もいつかお店に行くのが夢です~!
記事消えちゃうのやっぱりありますよね~i-238
気をつけなきゃと思いつつ、なぜかやってしまうんですよねぇi-182

せっかく書いた記事が消えると固まっちゃいますよねv-399
私もしょっちゅうやります(汗)長ければ長いほど
凹むんですよねv-356

B&Cは食べたことがないんです~!
でも皆さんのブログでレポされてるのを見ると、
ほんまどれもおいしそうなパンばかりですね~v-10
リアルカンパーニュ、シンプルやけど生地の
味を感じられそうですね☆
メグさんお手製のサンドも美味しそう~v-343
かぼちゃと小豆のマフィン、かぼちゃも小豆も
大好きやし、ふわふわやのにしっとりしてるなんて
めちゃ美味しそうi-237
ジンジャーマンスコーンも、生姜入りのスコーンって
珍しい!?し、生姜好きなので食べてみたいっ☆
通販受付日決定しましたねv-315
絶対申し込むぞ~!v-221

↓そうです!あの駅近くの女子大出身です☆
メグさんのお母様もなんですね~!
すごい!親近感感じちゃいますv-353

お返事遅くなってすみません~!
書いてた記事消えちゃうとほんとヘコみますよねぇ。。これからはすぐ保存!ですi-179
B&C未食なんですね~i-238
湯河原は遠いし通販も常にしてるわけじゃないし、なかなか貴重なパン屋さんですもんね~。。
私も通販絶対頼むつもりです♪
楽しみですね~~i-237

おぉ!当たってた~!
うちは姉もそこの中学、高校に行ってたので、私は通ってないけどかなり親しみはあるんですi-179
なんだか嬉しいな♪♪
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
