スポンサーサイト


お気に入り♪mi*さんベーグル

この間の続きです~♪


よもぎあんこ
2008_03280268.jpg

これに使われてるよもぎはmi*さんが摘んでこられたもだそうです!!すごーくキレイな色!!
そしてフレッシュな香りがするんです~~!良い香りでそれだけで幸せに♪
2008_03280269.jpg

あんこ包むのって意外と難しいけど、たっぷりと包まれてて嬉しい~!
そして…mi*さんべーぐるはやっぱりそのままでもちもち~~!美味しい~~~!!
弾力があるんだけど、噛むとむにゅって潰れちゃう感じとか本当によもぎ餅みたい!!今まで食べたよもぎベーグルの中でもかなりトップクラスのよもぎ餅度!!(笑)
これは季節ものだけどまた食べたいな~~


コーン
2008_03280320.jpg

私が注文したのは春の季節のベーグルセットだったんですが、これは夏のセットに入ってるものかな?コーン大好きやし、ラッキー♪
2008_03280322.jpg

これは生地にクリームコーンが入ってるそうなんです!コーングリッツとクリームコーン入りの生地にコーン巻き込みでコーン大好きな私にはクラクラしちゃいそうなベーグルです~!
クリームコーンが入ってるからか生地はねっちりした食感で、コーンの粒も見え隠れしててうまい~~!コーンの甘みがじわじわ感じられるんです
チーズを乗せてトーストしたら絶対美味しかっただろうなぁ~!
そのままでも十分美味しくてそのまま全部食べちゃったんですけどね



しょうゆチーズ
2008_03280323.jpg

mi*さんのベーグルの中でも特に気になってたのがコレなんです♪
自分でも醤油を使ったベーグルを作ったことあるから参考にしたいな~って思ったんです見た目から醤油!なベーグルかなりそそられちゃいます~!
2008_03280324.jpg

生地にも醤油が入ってるのかほんのり茶色い生地です~!チーズは少なめかな?と思ったけど、このフィリング、チーズだけじゃないんです!!
2008_03280325.jpg

写真では分かりづらいですが、おかか入り!!!チーズだけだと思って食べたらチーズだけじゃない深い味がしてびっくり~!
上に塗られた醤油が香ばしくてお煎餅みたいな風味!なんですがもちもち~!な生地で、なんて表現していいのか分からないんですが、とにかく香ばしくて美味しいです♪(笑)
おかか+チーズも以外やけど美味しかった~!


mi*さんのベーグル、とーっても優しい雰囲気が漂っていて、もちもち感とかとっても気に入ってしまいました♪機会があればまた注文したいな~!季節モノの野菜ベーグルも気になるので、きっとリピします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回もmi*さんのベーグルとっても美味しそうだね☆
よもぎはmi*さんが摘んできたよもぎを使ってるなんて
ほんと新鮮で香りが凄く良さそう!餡もたっぷり空洞
なく巻き込まれてて凄いなぁv-10
コーンもコーングリッツとクリームコーンが練り込まれてる
なんて生地自体が凄く美味しそうだし具にもコーン
だなんてコーンの甘味をたっぷり楽しめちゃいそうな
ベーグルだね♪醤油チーズも珍しい☆
表面に醤油を塗って焼くと香ばしさがアップして美味しく
なるんだね!チーズのおかかって組合せも和と洋の
コラボで美味しそうv-10モチモチ感があって
アイディア豊富なmi*さんのベーグル私も機会があれば
食べてみたいな!

mi*さんのどれもおいしそうだし同じくコーン好きとしてはコーンに出会いたいわ~♪
よもぎもフレッシュだと香りもすごくいいよね!あんこもたっぷりによもぎ餅みたいな味わい食べてみたい!
一番気になる醤油チーズ!!上に塗ってあるだけじゃなくて生地にもお醤油が入っているだなんてどんな味わいになるのか食べたいな!おかかとチーズの組合せも間違いないね☆
ポチりたいお店が多すぎる~!!!

はじめまして★
以前からのぞかせてもらってたんですが今回はじめてコメントしちゃいましたぁ( *´艸`)
mi*さんのベーグルあたしも今冷凍庫にあるんです~!!
ほんとおいしぃですよね~★
ソフトなもっちり感であのもちもちが病みつきになっちゃう(●′ω`●′ω`●′ω`●)
醤油系のベーグル大好きだからまだ大事に取ってあるんだけどこのレポ見たら食べたくなってきちゃった♪
あたしもブログやってるのでよかったら仲良くしてもらえるとうれしぃデス~!!

mi*さんベーグル美味しそうだねぇ☆
自ら蓬をつみに行っちゃうなんて材料にもこだわってて素敵だなぁ♪
あんこもたっぷりでモチモチしたクラムがよりお餅感に近い感じなのかな☆
そして、かなり気になるしょうゆチーズ!!
醤油とおかかはご飯に合うけど、更にチーズにもあっちゃうベーグルってやっぱり素敵すぎるねッ!
他にも気になるし、ポチりたくなってきたよぉv-10

>yukiさん
摘んできたよもぎ使用なんてめちゃ魅力的ですよね~!パウダーのよもぎだと少し苦手なのもあるんですが、これはすっごく良い香りでめちゃ美味しかったんです♪
あんこもほんと空洞なく巻き込まれてて、すごいですよね~!
コーングリッツ入りのベーグルはあるけど、クリームコーン入りは珍しいですよね~!
コーンづくしでほんとしっかりコーンを楽しめるベーグルでしたよ~!
醤油塗って焼くのいいな~!って思いましたi-237
すっごく香りが良いんですよ~!自分でも今度やってみようと思ってます♪
ほんとmi*さんのベーグルって変り種フレーバーも多いから魅力的ですよね♪
機会があればyukiさんにも是非食べてみて欲しいベーグルです♪


>あっこさん
このコーンベーグル、コーン好きのあっこさんに是非食べていただきたいベーグルですよ~!
生地もねちっとした食感があって美味しいんですi-237
フレッシュなよもぎを使うとこんなに美味しいんだ~って感動しちゃいました~!これは私もまた食べたいって思っちゃいましたよ☆
醤油チーズ魅力的ですよね~!私もこれが一番気になってたんです♪
醤油入りの生地ってどれくらい醤油入れたらいいのか難しそうですよね~!
おかかとチーズの組み合わせも美味しくて気に入っちゃいました♪
分かります~!私もポチりたいお店が多くてかなり迷っちゃってます~i-201


>きゃらめるぷりんさん
コメントありがとうございます~!
私も以前からきゃらめるぷりんさんのブログ覗かせていただいてたので、コメントいただけてめちゃ嬉しいですi-178
きゃらめるぷりんさんの冷凍庫にもmi*さんのベーグルあるんですね~!私はもうなくなっちゃったので羨ましいですi-179
ほんとソフトなもっちり感で病みつきになっちゃいますよね~!醤油チーズめちゃ美味しかったですよ♪食べるの楽しみですね~!
きゃらめるぷりんさんの冷凍庫にはどんなフレーバーが眠ってるのかな♪

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです~☆また遊びに行かせていただきますね♪


>natsumiちゃん
mi*さんベーグル美味しいよ~!
生地がもっちもちで気に入っちゃった♪
蓬を自分で摘んでくるなんてすごいよね~!
この蓬ベーグルはあんこたっぷりでほんとよもぎ餅みたいだったの♪
醤油チーズはおススメだよ~!
おかかとチーズの相性が良くて、しかも醤油の香ばしさがめちゃ美味しいの~!
mi*さんのベーグル惹かれるフレーバーが沢山だよね♪natsumiちゃんも機会があれば是非ポチしてみてね♪
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
