スポンサーサイト


大好きベーグル◎徳多朗&輪粉♪

yukiさん便から今日は大好きなベーグルを♪
まずは大好きな徳多朗のベーグル!
チーズとかのを前にいただいたことがあって、お気に入りベーグルだったので、久々にいただけて嬉しかった~
徳多朗のベーグルはサンドにするのがお気に入りなので、今回yukiさんにいただいたのもサンドにしてたべちゃいました~~


五穀ベーグル
2008_03280201.jpg
雑穀大好きなのでこの身体に良さそう~な見た目からしてツボ
ヘルシーなサンドにしたくて、夏野菜とチーズをオーブンで焼いたものをサンドしました~!
凝ってるようだけど、お野菜は前の晩の残りです~(笑)
2008_03280203.jpg
でもこのベーグル、雑穀だけかと思ったらレーズンまで入っていてちょっと計算ミス?!スライスした時には気付かなくてサンドしてから気付きました
なのでちょっとドキドキしながら食べたんですが、そんなに違和感なく食べれちゃいました
徳多朗のベーグルはやっぱりもぎゅもぎゅ食べ応えがあって美味しい~!五穀の生地は雑穀の旨みがぎゅっと詰まってる感じ好き好き~~
レーズンがアクセントになっててこれも好きだけど、サンド用にレーズン抜きも作って欲しいなぁ


かぼちゃベーグル
2008_03280213.jpg
大好きな南瓜ベーグルはこれまた鮮やかな黄色にそそられちゃいます~
これはお野菜つながりで?!トマトクリチをサンドしてみました!
愛媛から来た甘~いトマトがあったので、それを適当に切って、クリチと少しの蜂蜜を混ぜたものです~
2008_03280215.jpg
トマト多いなっ!!(笑)
けど美味しい~!甘いトマトでもやっぱり酸味があるから好き嫌い分かれると思うけど、私はこのトマトクリチちょっと気に入っちゃいました♪
南瓜ベーグルは南瓜の味がしっかり~むちむちしてて南瓜の甘みが感じられてめちゃんこ美味しいですやっぱり徳多朗のベーグル好きだなぁ~!
南瓜とトマトで緑黄色野菜しっかり補給できたかな?!



続いては前回のyukiさん便にも入れて頂いて気に入ってしまった輪粉のベーグル♪
前回のはレポできてなくて…すみません

マンゴーベーグル
2008_03280304.jpg
マンゴー大好きなので、yukiさんのレポみてこれすごーく食べたいって思ってたんです~
輪粉のベーグルは中がちょっとふわっとしてるんですが、もちもちしてて皮はバリっとなることが好きこれも皮がバリバリでめちゃ香ばしかったです~!
2008_03280308.jpg
マンゴーは巻き込まれてるだけじゃなくて、生地にも使われてるから黄色い生地なんです~!
ドライマンゴーなのにジューシーなマンゴーがたっぷり巻き込まれてて美味しい~
マンゴー感たっぷりです
マンゴー効果でちょっともちゅもちゅした感じもあって、美味しかったぁ


グラハム大納言ベーグル
2008_03280318.jpg
グラハム生地のベーグル、前お友達の手作りで頂いてグラハムの食感がめちゃツボだったので、輪粉のベーグルでも食べられて嬉しい~!しかもグラハムに大納言って珍しい組み合わせですよね!
2008_03280319.jpg
グラハムのプチプチが美味しそう~!そしてびっくりだったのが、大納言だけじゃなくて大好きなカシューナッツまで入ってたんです~
こちらも皮バリで中むちもち~~!グラハムのプチプチ感がなんとも言えませんっ
うわー!やっぱりグラハム生地大好きだぁ~!
そして大納言も程よくたっぷり入ってて、グラハムの香ばしさと大納言の甘さ加減がちょうど良いんです~!この組み合わせめちゃ美味しいっ!
カシューナッツもアクセントになってて入ってて大正解
これかなり気に入っちゃいました!また食べたい組み合わせ~!自分でも作ってみちゃおうかな?!

輪粉のベーグルって気になるフレーバーがいっぱい♪
月替わりで色々出るのが楽しいですよね!私も買いにいきたいなぁ~
それにしてもyukiさんチョイスのこのベーグル達、どれもメグのツボをついたものばかりでさすがyukiさん!って思っちゃいました
また輪粉のベーグルいただけてとってもうれしかったです~
美味しいベーグルを沢山ご馳走様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

あまぐりといいます
以前からこっそり遊びに来てました!
私も輪粉のマンゴーとグラハム大納言お友達から頂いて食べました♪
輪粉は皮バリ具もたっぷりで美味しいですよね!
しかも前回の記事のmi*さんのベーグル!私も食べましたぁ(^O^)
ヒキが強くて美味しいですよね!ヨモギはmi*さんが摘んできたものだなんて素敵ですよね!
同じくレポもしました(笑
徳太郎は行かなきゃリストに入ってるので気になります~!
また遊びにきまーす!!
ブログやってるので暇で暇で仕方ない時にでもよろしかったら遊びに来て下さい(^O^)

徳さんのベーグル美味しいよね~!
五穀ベーグルは出会ったことないからすごくきになるよぉ♪
そしてレーズンまで入っていてサプライズだね!!
確かにシンプルバージョンも希望したいなぁ☆
南瓜ベーグル、大好き~♪
シードがたっぷり入っていて食感も楽しいし、南瓜もしっかり感じられるよね☆
そして輪粉~!!まだ未食でなかなか買いに行く機会もなくてすっごく気になってるのぉ!
レポ見て夏休み中には絶対行かなくちゃッと決意したよ~!

徳さん、輪粉のベーグルどっちもめっちゃ恋しいから食べれたメグさんがうらやましぃ~♪南瓜ベーグル、もちもちでめっちゃおいしいよね!トマトクリチってドライトマトを想像しがちだけどフレッシュトマトの方があっさり食べれるかもね!五穀、最近のフレーバー??初めてみたし五穀とか・・・いいよね~♪めっちゃ食べてみたい!
マンゴーベーグルもすごく食べてみたかったの!もちもちマンゴー風味もよさそうだしマンゴー堪能できそうだね!
グラハム大納言胡桃ね・・・メモメモ!

徳さんのベーグルは確かにサンドにして食べると
更に美味しさがアップするかも!五穀ベーグルは
メグちゃん絶対好きかなって思ってたの☆
野菜のグリルサンドだなんてヘルシーでしかもお野菜の旨みがギュッ
と出ていて美味しそうだね♪私も雑穀だけかと思って食べたら
レーズンが入っててビックリしちゃったよ!確かにサンドにする
にはレーズンがない方がいいかも?!
カボチャベーグルはパンプキンシードが入ってるから
コリコリっとした食感のアクセントになってて良いよね♪
輪粉は毎月フレーバーが変わるのが楽しいよね♪
メグちゃんマンゴー好きだからこのマンゴーは是非
食べさせてあげたかったの☆生地にも具にもマンゴーが
使われてるし他にクリチとか入ってないからマンゴーの
味を存分に楽しめて良かったよねv-10
グラハム大納言ベーグルも大納言だけじゃなく胡桃が
加わる事で食感とナッツの旨みが加わって美味しさ
アップだよね♪喜んで食べてもらえて私も嬉しいよ☆

あたしのブログのお返事にも書いたんだけど年齢も近いしタメ口&「ちゃん」つけでもいいかな~??・・ってもうタメ口になっちゃってるあたし・・・。
徳太郎も輪粉もほんと1度は食べてみたいお店だから食べられたメグちゃんがうらやましぃよぉ♪
サンドの写真もすっごくおいしそ~( *´艸`)
輪粉のマンゴーの量もすごいしyukiちゃんはほんとセンスありのチョイスするね~っ!!!
かぼちゃベーグル大好きだから食べてみたいよ~♪

あっ!!あとリンク貼らせてもらっちゃった~( *´艸`) 事後報告でごめんネ。。。

憧れの徳さんのベーグルはサンド向けなんですか~☆
五穀ベーグルはレーズンも入ってるなんて嬉しいけどサンドする予定だったメグさんにとっては予想外でしたねv-398v-356でも私も体にいいもの大好きだし、もぎゅもぎゅ食感も気になる♪
輪粉もいつか食べてみたいから羨ましいですwwソフトなんだけどクラストが凄く香ばしそう!!
マンゴーも美味しそうだけど、お豆好きにとってはグラハム大納言の方が惹かれてしまいましたi-228ゴツゴツな見た目からしてグラハムたっぷり入ってそうだし、ナッツ入りで食感が更に楽しくなっちゃいますね!
メグさんバージョンも是非ぜひ~!!

徳多朗のベーグル、しばらく食べてないなぁ…。
五穀なんて出てるんですね!
レーズンも入ってるんだぁ。
お野菜とチーズのサンド、おいしそう。
かぼちゃベーグルにトマトのクリームチーズもヘルシーでいいなぁ。
輪粉もおいしいですよね!
マンゴーおいしそう~。
グラハムに大納言の組み合わせも、食べてみたいな。

徳多朗のベーグル、めっちゃ美味しそうですね~!
雑穀、これ間違いなく私も好みです!(笑)
レーズン入りって確かに意外!!
輪粉のベーグルも最近気になってるので、
頂けたメグさんがめっちゃうらやましいですv-343
マンゴー、巻き込まれてるだけやなくて、
生地にも使われてるところが贅沢ですね~☆
皮バリでめっちゃ美味しそうv-10
グラハム&大納言は珍しい組合せですよね!?
グラハムのプチプチ食感に、大納言のほくほくした
甘みで美味しそうv-344
輪粉のベーグルも、一度食べてみたいっv-398

リンクさせてもらいました~!
事後報告になってゴメンなさいねv-356

>あまぐりさん
コメントありがとうございます~!
あまぐりさんも輪粉のこのベーグル食べられたんですね~♪
輪粉の皮バリベーグル美味しいですよね~!
フレーバーも魅力的です♪
そしてmi*さんのベーグルも食べられてたとは!!びっくり~!だけどなんだか嬉しいです~!
ヨモギのベーグル美味しかったですよね~i-178
徳多朗は私もお友達にいただくばっかりでお店には行ったことがないので行かなきゃリストです~!(笑)でも徳多朗のパンはどれも美味しいからホントおすすめですよ♪
またあまぐりさんのところにも遊びに行きますね~!これからよろしくお願いします♪


>*natsumi*ちゃん
徳多朗のベーグル美味しいよね!
五穀ベーグルはまだレアなのかな?!これもめちゃ美味しかったよ~!レーズン入りだからそのまま食べてもおいしかっただろうなぁってちょっぴり後悔i-179
南瓜ベーグル私も大好きになっちゃった!
南瓜がしっかり味するんだよねぇ♪
輪粉私もすっごく買いに行きたいんだぁ~!
夏休み中に行けるといいね♪なつみちゃんのレポ楽しみにしてるよ~!


>あっこさん
私もこの2つ久々にいただけてめっちゃ嬉しかったですよ~!
徳多朗の南瓜ベーグルめちゃ好きでした~!
もちもちで甘みがあって美味しいですよね~!
確かにドライトマト入りのクリチはあるかもですね♪トマトは生だと水分が多いので種の部分しっかり取るのにちょっと苦労しました~i-229
五穀はまだレアなフレーバーなんですね~!
これももちもちめちゃ美味しかったですよ~!
グラハム大納言はほんとメモメモっ!な組み合わせです~i-178i-179


>yukiさん
徳多朗のベーグルはそのままでももちもちで美味しいし、適度なボリュームがサンドにぴったりで大好きなんです♪徳さんベーグルは常備してたい!ってくらいですよ~!なので今回いただけてめちゃ嬉しかったです~!
五穀はほんとツボでしたi-237でもレーズンが入ってるなら南瓜サラダとかレーズンが合うものをサンドしても美味しそうですよね♪
この南瓜ベーグルかなり気に入っちゃいましたよ~!パンプキンシードが入ってるのは結構珍しいですよね!
輪粉はほんと毎月色んなベーグルが出るから飽きないですよね♪このマンゴーベーグル、めちゃマンゴーを堪能できて美味しかったぁ~♪
生地にもマンゴーが嬉しいですよねi-175
グラハム大納言もめちゃ気に入っちゃいましたよ~!ナッツの存在ってすごいな~!って思いましたi-179
ほんとに貴重なベーグルをありがとうございました!!私好みのを選んでくださってとーっても嬉しかったですi-178

>きゃらめるぷりんちゃん
お返事見ました!ありがとう~!
タメ口&「ちゃん」付けで全然OKです!というかむしろ嬉しいですi-179わたしもきゃらめるぷりんちゃんって呼ばせていただきまーす♪
徳多朗と輪粉、きゃらめるぷりんちゃんは未食なんだね~↓どっちも全然違うタイプなんだけどどっちも美味しいの~!お気に入りだから是非きゃらめるぷりんちゃんも食べて欲しいよ~!
マンゴーベーグルはほんとマンゴーたっぷりで嬉しかったぁ♪
きゃらめるぷりんちゃんも南瓜好き?!i-237一緒だぁ~♪
リンクありがとう~i-178私もリンク貼らせてもらうね♪


>キノさん
徳さんのベーグルは個人的にサンドするのがお気に入りなんです~i-179そのままでもむちむち美味しいからおススメですよ♪
五穀ベーグルはびっくりしちゃいました!けど、五穀とレーズンの組み合わせもいいなぁ~なんてまた参考にしちゃおうと計画中です~i-278
輪粉もまだまだレアですもんね~!
クラストすっごく香ばしいですよ!色からして分かりますよね♪
キノさんはお豆好きなんですね~!私もお豆大好きなんです♪
この組み合わせはほんとツボでしたよ~!
きゃ~!グラハム粉買ってこなくっちゃ♪i-237


>たもりんさん
私も徳さんベーグル久々だったんですが、久々に食べるとさらに美味しくなっちゃってる気がしましたi-237
五穀のレーズン入りはちょっとびっくりだったんですけど、美味しかったですよ~!
南瓜ベーグルってだけでもヘルシーですしね♪
見た目がカラフルなものが好きなのでお野菜使いたくなっちゃうんですよねぇi-179
輪粉のベーグル美味しいですよね~!
マンゴーも美味しかったし、グラハム大納言の組み合わせ、ほんと気に入っちゃいました~i-178


>おかりんさん
雑穀ベーグル、おかりんさんも好みですか~?i-179わ~!おかりんさんと好み合いそうやぁぁi-194
五穀にレーズンって結構以外ですよね~!私は麦輪のベーグルみたいなのを想像してたので、ちょっとびっくりしちゃいましたi-179
輪粉のベーグル注目ですよね~!
通販とかしてないからさらにレアな感じしますしね!
マンゴーのベーグル贅沢ですよね~!クリチ入りならもっと美味しいだろうなぁとさらに贅沢な事を考えてみたりi-278
グラハムって洋なものと合わせがちだから大納言って珍しいですよね~!
これめちゃ美味しかったですi-178
私も輪粉のベーグル買いに行きたいですっ!!
リンクありがとうございます!私も貼らせてもらいますね♪
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
