スポンサーサイト


めぐみちゃん手作り☆

この間のデートでいただいためぐみちゃんの手作り♪
美味しくって一気に食べちゃいました~~


クランベリーホワイトベーグル
2008_07180027.jpg
久々のめぐみちゃんベーグルにドキドキです~!お粉は春よ恋で、クランベリーとホワイトチョコを巻き込んでココナッツがトッピングされているベーグル♪
ココナッツのトッピングって可愛くて好き~自分ではいつもトッピング忘れちゃうんですが…
2008_07180030.jpg
プレーン生地なんですが、全粒粉も入ってるのが嬉しいそしてこの生地の食感が…むにむに~~って感じのもちもち感でめちゃ美味しい~もちゅウマです~!!
ソフトになっちゃったって言ってたけど、ただソフトなだけじゃなくて、むにむにで美味しいよ~
クランベリーがたーっぷり巻き込まれて、ホワイトチョコの甘さとのバランスがとーってもいいです♪
トッピングのココナッツのシャキシャキ感もあって、食感が楽しいベーグル
美味しかった~!



抹茶ホワイトマロンベーグル
2008_07180056.jpg
抹茶生地にホワイトチョコと甘栗入りのベーグル♪この抹茶生地にも全粒粉入りなんですよ~!ほんのり素朴な感じが漂っていいですねぇ
2008_07180059.jpg
これもむにむに~~食感!!抹茶が香る生地がむにむに~になるとさらにウマぁぁい
ホワイトチョコと甘栗がたっぷり入ってるんですが、甘さ控えめで上品な味♪栗の味と生地の美味しさが引き立ってずっともぐもぐしてたくなっちゃいます~~
めぐみちゃんのむにむに食感ベーグルにすっかりハマっちゃいました~~
まるでめぐみちゃんの白いお肌みたい?!
私のベーグルは焼き色しっかりやしテカってるし、作り手の肌の感じが表れるのか?!って思っちゃいました(笑)


かぼちゃスコーン
2008_07180033.jpg
大好きな南瓜のスコーン!めっちゃ可愛らしい見た目にわくわくしちゃいました~!
全粒粉入りの生地にマッシュした南瓜、パンプキンシード入りのスコーン♪しかもバター不使用というめちゃんこ魅力的なスコーンなんです~~
南瓜そのものの甘さのような優しい甘さで美味しい~~!ふわっとし~っとりな食感でめちゃ好き~~!キィニョンのスコーンみたいな食感です
南瓜の種のコリコリ食感も良くてこれ大好きーーー!ヘルシーな感じでめちゃ好みでした


バナナヘーゼルナッツミルキッシュスコーン
2008_07180063.jpg
少量イーストのスコーン!気になってたのでいただけて嬉しい~!
しかもこのフレーバーヤバい全粒粉入りの生地にバナナ、ミルキッシュジャム、ヘーゼルナッツ入りなんです~!この組み合わせ聞くだけでも絶対美味しそう
温めるとめっちゃ良い香りがして幸せ~!バナナ入りですごくしっとりしてます~!
バナナとミルキッシュジャムの合わさった香りが食べてる間中ずっとしててめちゃ美味しい~!ヘーゼルナッツのコリコリ感と少しの苦味が全体を引き締めてる感じ
贅沢なスイーツを食べてるようなスコーンでした



コーンブレッド
2008_07180061.jpg
大好きなコーンブレッドまでいただいちゃいました!キメが細かくてキレイー!
糖分がはちみつ使用だそうで、これまたヘルシーな感じが素敵ーー
これが…めちゃ好きな味ーーー!ほろほろ感ももっちり感もあってそのままで十分美味しいし、甘さもちょうど良い感じなんです~~!コーンの甘みとはちみつの優しい甘さ、口の中でもったり溶ける感じ(笑)めちゃツボでした~~大きめサイズだったのに一気に食べちゃったよぉ!
めぐみちゃん~!これまた食べたい~~


今回色々いただけてめぐみちゃんの手作りのレベルの高さに感動~!
しかもどれも全粒粉入りとかヘルシー要素が入ってるとこもめちゃメグのツボですッ
また交換こできたら嬉しいなぁ~
次のデートでも期待してるよぉ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~お友達のベーグルとっても美味しそうだねv-10
むっちり感が見てるだけで伝わってくるよv-398
ココナッツって美味しいよねv-343
私も大好き~~~v-363
抹茶の方は私が練りこまれているのか・・・
あ~人気者だな~私ってv-391(怒っちゃダメよ我慢ガマン)

スコーンのバナナがすっごく綺麗だね!
食欲そそりますなぁv-343
コーンブレッドまで作れるなんて凄いなぁv-398
あ~リンクさせていただいてもよろしいですか??

ヤバイ・・・何か私↑↑↑横柄な子みたい~v-12
変なコメントしてごめんね~v-406

めぐみちゃん手作りすっごくおいしそうだよねーっ!!
いつもブログで見ててすごいな~って思っちゃう★
ホワイトチョコ大好きだからどのベーグルにもホワイトチョコ入っててほんとおいしそうっ!!
スコーンもどれもほんとサックリしてそうだしいいな~♪
かぼちゃのスコーンは写真だけでもかぼちゃの味がしっかりするのわかるよ~!!
お友達の手作りってほんといいよね~♪

めぐみちゃんの手作り凄く美味しそう☆
クラムのキメが細かくてみるからにモチモチっとしてるのが
伝わってくるよ~v-10ココナッツのトッピングって
ほんと可愛らしさがアップするよね♪私もいつもトッピング
するの忘れちゃうんだけど(汗)クランベリーの甘酸っぱさ
とホワイトチョコのミルキーな甘みの組合せも相性抜群だよね♪
かぼちゃスコーン!見た目からして超好みな感じだよ~!
しかもバター不使用だなんてヘルシーで嬉しいね☆
しっとりな生地にパンプキンシードの食感がアクセントになって
食べてて楽しそう♪少量イーストのスコーンもバナナに
ミルキッシュジャムにヘーゼルナッツって組合せが
ほんと美味しそう~!バナナとミルキーな甘みって相性良いよね☆
コーンブレッドもいいなぁv-10ほろほろもっちり
食感で蜂蜜の甘味だなんて食べてみたいなぁi-237

めぐみちゃんお手製おいしそぉ~e-51
クランベリーホワイトベーグル、トッピングも可愛いし、クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さは絶対あうよね!
茶ホワイトマロンベーグルもちゃんとトッピングもしてあって凄いな~私もいつも忘れちゃうよe-330
めぐみちゃんのスコーン頂いた事あるんだけど、とっても優しいお味がして大好きっe-266
お友達のお手製って心も体も元気になれる気がするよねe-343

お友達の手作り、めっちゃ美味しそうv-344
ベーグル、ぱっと見てミシェルズのベーグルを
思い出した!
どちらもキレイに成形されてるし、
むにむに、っとした食感が写真からも伝わってくるよ~v-10
和モノ好きとしては抹茶が気になる~!
かぼちゃスコーン、見た目も可愛らしいし、
バター不使用なのがさらに魅力的☆
コーンブレッドも、はちみつを使ってあるなんて
ヘルシーよねi-237
皆さんほんま手作りが上手で、私ももっと
頑張らなきゃアカンわ~v-91

めぐみさんの手作り、すごい~!上手!
形も綺麗で断面もものすごく美味しそう!
次のデートに期待しちゃうキモチ、すごくわかる(笑)
やっぱり、手作り上手な方のところには、上手な方が集まるのね~~~!ともよちゃんも上手だけどメグさんも上手でめぐみさんも上手だもんね!私も早く仲間入りできるようになりたい(焦)

あと、ず~~っとお願いし忘れていたんですが、リンクさせていただいてもいいですか?

お友達のお手製、むにむに~っとした食感なんてまた新しい♪
形もキレイだし優しい感じだね~。
スコーンやコーンブレッドもヘルシーで、あっさり食べやすいのが嬉しいね☆

>あまぐりさん
むっちり感伝わりました~?!i-237
ココナッツ美味しいですよね~!大好きなんです♪あまぐりさんも大好きなんですね~!一緒やぁi-178
ほんまや!抹茶ベーグルとともに食べちゃいましたよ~~v-12美味しくいただきました(笑)

バナナのスコーン見た目もそそられますよね♪
このコーンブレッドほんと美味しかったんです~!私もコーンブレッド作りたくなっちゃいましたよ~!
変なコメント?!どこがでしょう?!?!i-278
あまぐりさんのノリ大好きなので全然ウェルカムです♪
リンク私もさせてもらいます~~i-178


>きゃらめるぷりんちゃん
めぐみちゃんの手作り、私もいつもレポ見て美味しそう~!って思ってたので、実際にいただいて興奮しちゃったよ~!
私もホワイトチョコ大好きなの!だからホワイトチョコものが沢山で嬉しかったぁ♪
かぼちゃのスコーン、しっかり黄色で魅力的だよね!これもめちゃ美味しかったよ~!
お友達の手作りってほんといいよねi-176大好きー!
いつかきゃらめるぷりんちゃんのお手製もいただいてみたいよぉi-237


>yukiさん
めぐみちゃんの手作り、前にいただいたときよりさらにレベルアップしてて感動しちゃいました~!もちもち感がめちゃ美味しいんですよ♪
ココナッツのトッピングって可愛いですよね~!
yukiさんもいつも可愛くトッピングされててさすがだなぁって思いますよ~!
かぼちゃスコーン、見た目からして美味しそうですよね~!南瓜フレーバー+南瓜の種って組み合わせ大好きなんです!
少量イーストのスコーンもフレーバーがとっても魅力的でアイディアがさすがですよね!
このコーンブレッドはhんとお気に入りになっちゃったのでまためぐみちゃんにおねだりしちゃおうと思います~i-278


>natsumiちゃん
めぐみちゃんのお手製ほんと美味しいよ~!
クランベリーホワイトのベーグルはほんとめぐみちゃんの可愛らしさが伝わってくる!って感じのベーグルだったよ♪
トッピングって私もいっつも忘れちゃうの~!
こういう所までちゃんと気抜かずに作れるのってさいがだよね~!
natsumiちゃんもめぐみちゃんのスコーンいただいたことあるんだね!美味しいよね~i-178
ほんとお友達の手作りは元気の源になるよねi-184i-189

>おかりんさん
確かにミシェルズっぽいかも~!
どっちもキレイに成型されてるし、見た目も可愛いですよね~!
むにむに食感がめちゃ美味しいんですよ~i-178
抹茶フレーバーはやっぱり良いですよね~!
抹茶と栗とか好きな組み合わせすぎてヤバイ!(笑)
かぼちゃスコーンの見た目可愛いですよね!
バター不使用とは思えない美味しさなんですよ~!
コーンブレッドも絶品でまた食べたいってめちゃ思っちゃいました~!
いやいや!おかりんさんの手作りいつも美味しそうですよ~!私こそ頑張らなくちゃです~i-182


>ブーリンさん
めぐみちゃんの手作り見た目もキレイやし、美味しそう!って思うのばっかりですよね♪
実際に食べても美味しいものばっかりで感動の連続でしたi-189
みんなほんと手作り上手で私は置いてかれちゃいそうですよ~~!!!
一緒に頑張りましょ~~!!i-238

リンクもちろんOKです~i-178私もさせていただきますi-237

>苺さん
ほんとむにむに食感って新しいですよね!
他のお友達の手作りにはない食感で感動しちゃいました~!やっぱり作り手によって変わるんですね~!
優しい雰囲気、見た目からも伝わってきますよね!
スコーンやコーンブレッドもほんと優しい味で美味しかったです~♪幸せな気分になっちゃいましたi-237
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
