スポンサーサイト


和歌山&京都へドライブ♪

パンネタではないのですが、最後の大学生活!!の思い出もここに残しておきたいなぁと思うので、今年の夏は遊んだのもここに日記として記録したいと思います
自己満足な記事なので読みとばしてくださいね~

今日はバイトの友達と、前にうちの店舗にいて移動になってしまった社員に会いに行ってきました!
大好きだった社員が和歌山と京都に行ってしまったので、1日かけて和歌山と京都までドライブ~~
しかも最近免許を取った友達の運転で(笑)
あ、でもちゃんと運転できる子も一緒に行って、結局大半をその子が運転してたんですけどね
メグはまだ免許持ってないので、後ろのお席で歌を歌いながらのんびりさせていただきました


バイト先に集合して出発~~~~
2008_07180106.jpg
うちは可愛いマーチなので、広~いステップワゴンに興奮っ

友達のサングラスかけたらセレブ?!って大うけされて調子に乗ってるメグです~~(笑)
2008_07180108.jpg
って暗くてよくわかんないですね


友達の1人が和歌山ラーメンを買いたいと言うので、和歌山近くのSAで停まって休憩~~
ご当地ソフトとか食べたい~って言ってたらありました!
みかんソフト
2008_07180109.jpg
大きなお口でいただきまぁす
でもソフトクリームは白いのが好きなのでみかんソフトとバニラのミックスにしてもらいました!
2008_07180110.jpg
コレが正解!!
みかんソフトのさっぱり感とミルキーなバニラが混ざるとちょうど良い感じ
さっぱり感と濃厚さのバランスが良くてめーっちゃ美味しかったです~!

和歌山はやっぱり山が多い~~!
地元とは全然違います!空が青くてキレイだったので、パチリ
2008_07180111.jpg

SAでの風景なのが悲しいですが


降りるとこ間違えたけどなんとか高速を降りた~~!と思ったら、
スピード出しすぎ~~~~!!!
カーブを大回りしてガソリンスタンドに突っ込みそうに!!!!
なにもなく済んだけど怖かった。。。(笑)

その後運転交代したので、その後は安心♪
無事に○○○○○和歌山店に着いて、今日の一番の目的!
もうすぐ結婚される社員にお祝いのメッセージを書いた色紙を渡してお店でランチ

そこでちょっとゆっくりして京都へ~~~
京都への車は女子軍全員爆睡だったので、特に書くこともなく。。。(笑)
京都店に着いて今度はディナー
…はい、食べすぎです
一日2食もバイト先のご飯でかなりヘビーやし

でも久々に懐かしの社員に会えて、2人とも元気そうだったので良かった~
このバイト初めて2年10ヶ月、もちろん大学卒業までお世話になるつもりですが、
私の青春が詰まりすぎててヤバイ!!!
社員の入れ替わりが激しいので沢山出会いもあって、こういうプチ旅行が計画できたり
ほんと良かったなぁ~って思います♪

さぁ~またバイトがんばろうっと!
と元気を補充できた1日でした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メグちゃん大人っぽい~v-10
どうしよ~私の方が完璧幼すぎとピーコだよv-12←子供なのか親父か分からん
SAわたし大好きなんだ~v-343
絶対フランクフルトとかアイスとか焼き鳥とかポテト買っちゃうなぁって買いすぎだねv-356
大学生活楽しんでね!!戻りたいなぁv-406

いや~んv-10メグちゃん大人っぽい~!
美人さんなんだろうな~ワクワクv-398
ほんと!大学生活満喫しいやあ~~!!
社会人なると遊べなさすぎるよ~(笑)
バイト仲間とドライブ良いね!バイト先でこういう一生つきあえるような仲間が出来るって本当有り難いし、続けて良かったと思えるよねv-411
そして愛されている社員さん素敵!
うちも社員さんとは色々あったな~うふ(笑)
夏休みレポも楽しみだよ~~v-344

メグちゃんめっちゃ美人さんなんだろぉな~~♪
てか細い!細すぎだよ~っ!!
和歌山に来たのね。。。いやん♪
あたしのすぐ近くまで来てたなんてあたしも便乗したかったよぉ(笑)★★★
みかんソフトって食べたことないよ~!!
食べたいな~☆
あたし和歌山に実家あるのにまだ和歌山ラーメン食べたことないんだよ~!!
残りの夏休みもたのしい思い出いっぱい作ってねぇ♪

楽しい旅行になって良かったね♪
ホント!メグさん細くて綺麗で大人っぽいなぁ~。
会うのが怖くなってきたわ(笑)

和歌山のみかん美味しいからソフトもあっさりして美味しそうi-237
ご当地ソフトいいね~。
広島は牡蠣?!って絶対食べたくない(笑)
うちは田舎なので、牧場ジェラートが多いなi-179

メグさん、お久しぶりです。
約1ヶ月の間コメント出来なかったので覚えてくれているのかどうか…;;
大学が忙しく、ブログに手が回らない状況だったのですが
夏休みに入ったのでブログ再開しました☆
そのご挨拶に回らせてもらってます。

fcブログさんは、はるぴのデジカメの画像サイズと合わず加工してたのですが
手間がかかるのでエキサイトブログさんに移転させてもらいました。
なので、お手数ですがリンク貼り変えお願いします。

ブログは時間のあるときにちょこちょこ覗かせてもらってたのですが
コメント残せなくて本当にすみませんです(><)
メグさんも4回生で色々大変そうですね…
でもメグさんの素晴らしい手作りみていつも惚れ惚れしてましたw
しかも!上の写真のメグさん大人っぽい!
はるぴもあと3年したらこんな風になれるのでしょうか(笑)

同じ県に住んでますし、これからも仲良くして下さいw

メグちゃん絶対美人さんだ~v-10
お会いしてみたいわぁ~e-51
バイトの人たちと仲良いんだね!!
そういうのっていいなぁ~
私がバイトしているところはこうやって遊びに行くほどは仲良くないよ~i-181
私は免許とって半年ぐらい経つけど、なかなか上達しなくていつも危なっかしいよぉi-201
私も夏休み満喫しよ~i-178

バイトの人たちと仲がいいっていいわ~♪思いで作りたくさんしなくちゃだね!!
危険なドライブ???無事帰還できたようでよかったよ 笑
そしてサングラスのメグさんセレブ☆セレブ☆
ミカンソフトもおいしそ~!私もフレーバーものを食べたいと思いつつミルクも食べたいな~なんてミックスにする率高いよ!

本当だ?!サングラスかけたらセレブなお姉さんみたいi-237
可愛らしいメグちゃんがグッと大人っぽくなるね☆
和歌山って一度しか行ったことないけど空気が綺麗で
良いところだよね♪みかんが有名なのかな?
ご当地ソフトってあると食べたくなっちゃうよねi-278
私も食べるとしたら絶対ミックス!!普通のミルキーな
ソフトも味わいたいもんね♪
メグちゃんにとって今のバイト先は凄く思い出が詰まってるし
これから先もバイト先で仲良くなった仲間とずっと仲良く
して行けると嬉しいね♪バイトで大変なこともあるかもしれない
けど残りの学生生活とバイト楽しんでねi-228

>あまぐりさん
大人っぽいですかね~?!ふけてるのかもi-201
大学入学当初は周りの子に絶対留年してる!って思われてたので(笑)
SAって楽しいですよね~!その買いっぷりお祭りの屋台みたい~~i-237i-175
大学生活絶対あっと言う間に過ぎちゃうと思うので、大切にしたいと思います~~!i-189


>ともよちゃん
大人っぽくないよ~!わ~期待させちゃってどうしようi-183(笑)
やっぱり社会人になると遊べなくなっちゃうよねi-238
貴重な時間大切にしなきゃってちょっと焦ってるよ~!
ほんとにバイト続けてて良かった~って思える瞬間だよ~!沢山出会いがあってここでバイトして良かったって思えるもんi-179
ともよちゃんも社員さんと色々?!?!i-176
明日聞かせてね~~i-237


>きゃらめるぷりんちゃん
美人さんじゃないよ~!お母さんにはベトナム人扱いされるし(笑)
細くもないの~~i-201お腹のお肉がぁぁi-282
そうやん~!きゃらめるぷりんちゃんの近くまで行ってたなんてi-237
きゃらめるぷりんちゃんは和歌山のどこら辺なのかな??
みかんソフト美味しかったよ~!
和歌山ラーメン私も買って返るべきだったかなぁ~。。
こんなレポがいっぱいになるかもしれないけど良ければまた見にきてねぇi-194


>苺さん
そうなんです~♪ほとんど1日車の中で和歌山とか行ったようでぜんぜん満喫できてないんですが、楽しかったです(笑)
私は細くもないし美人さんでもないですよ~i-201
目隠しを取れば子ブタちゃんですi-280(笑)

みかんソフトさっぱりしててめちゃ美味しかったですよ~!ご当地ソフトって楽しいですよね♪
広島は牡蠣なんですか?!?!牡蠣ソフト、、、本当にあったらちょっと気になります~i-278
牧場ジェラート!!!めちゃ美味しそうな響きですね!いつか広島にも行ってみたいです~~i-189

>はるぴちゃん
もちろん覚えてるよ~!
テストやらレポートやらお疲れ様!
私も1年生の時が一番大変でその後はだんだん楽になっていってた気がするし、これからもっと楽にこなせるようになってくるんじゃないかな?!
リンク貼り変え了解です♪
私も結構特殊な学部だから大変なの~!
4回生とかバイトの中ではもうおばちゃん扱いだよ~~i-201はるぴちゃんはきっととっても可愛らしいんだろうな♪
こちらこそこれからもよろしくね☆


>natsumiちゃん
何その確信はぁ~?!i-278
でも残念ながら美人さんじゃないのよぉi-201
バイトの子達と仲良いよ~!最近さらに仲良くなった感じかな♪
natsumiちゃんはもう免許持ってるんだね!いいなぁ~!私も早く取りに行っておけばよかった。。。
でも私もきっと運転させたら危なっかしいけどね(笑)夏休み満喫しようね♪


>あっこさん
そうなんです~!学部の友達も仲が良いけど、バイトの子達は年齢も学校も様々やから楽しいですよ~!
ほんとお母さんも行く前にめっちゃ心配してくれてたので、無事に帰ってこれてよかったです~i-179
サングラスかけたらセレブっぽいですかね?!
マイサングラス買おうかな(笑)
ミックスの方がお得な感じしますよね~i-176
あっこさんのご実家ソフトいつも美味しそうですもん~~i-237


>yukiさん
そうですか~~?!i-237
もう4回生やし、ちょっと大人っぽくシフト中なんです♪
和歌山は私も初めて行ったんです~!ほとんど車で走っただけなので和歌山を楽しめてないのが残念なんですが、また来たいな~って思いました♪
和歌山はみかんが特産みたいですよ~!
ご当地ソフトとか楽しいですよね♪yukiさんもやっぱりミックスにしちゃいます?i-237
お得な気がしちゃいますもんね~i-189
ほんとにここでバイトした事は貴重な思い出になったし色々勉強にもなったし、もちろんここで出会った仲間もこれから大切にしていきたいな~って思いますi-179
多分またハードな毎日ですが頑張ります~i-278

おおー、セレブだセレブだ!
大人っぽいメグさんがさらに大人っぽさアップ!!(さらに細くなったような感じが…。)
バイトの時の友達って、私もいまだに仲良しです。結婚してみんな遠くへいっちゃったけど、
メールや年賀状で近況報告し合ってます☆

>moguさん
セレブですかねー?!i-237
ありがとうございますっ!
さらに細くはなってないですよー!確実に前より太ってます~!i-201
moguさんもバイトのお友達と仲良しだったんですね~!ずっと関係が続いてるなんてすごいです~!
私もそんな風にずっと連絡し合えたらいいなーって思いますi-236
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
