スポンサーサイト


キッシュランチ♪

昨日は久々にママと三宮でランチしてきました!

前にタルトを食べたHamptom farmのランチがすごーく気になってたのです。
ランチは3種類から選べるキッシュやハンバーガー、サラダランチのような軽いものもあります!


私はもちろんキッシュランチ
キッシュはキッシュロレーヌ、玄米のキッシュ、豆腐のキッシュの3種類なのですが、玄米のキッシュにしました!
2008_03280110.jpg

キッシュにグリーンサラダ、玉ねぎや南瓜のマリネ、人参のポタージュ、パン、3種類のソースがついててとってもカラフル!
2008_03280112.jpg

玄米のキッシュは底に玄米が敷き詰められていて、上にパプリカ入りのアパレイユ!
アパレイユはふわふわ~~!チーズの香りが良くて、とっても美味しかった!
玄米は少し食感があるけと柔らかいので全然違和感なかったです~

2008_03280111.jpg

こちらはお母さんのハンバーガー
角度が悪くて分かりづらいですね
でもバンズがブリオッシュっぽくてお肉は火が通り過ぎてなくて美味しかったそうです!


どちらもこれで1000円かな?
ドリンクとデザートのセットはプラス500円なんですが、デザートのケーキが普通にお店で売られているタルトなのでお得ーーー!

写真は撮り忘れちゃったんですが、1つセットにしてもらってタルトを半分こしました!
しかも一緒に頼んだコーヒーのカップが半端なくデカくて2人で分けても十分!

これは絶対セットにした方が得です~


前に来た時よりメニューも増えてて、パフェが魅力的だったのでまた行きたいな~
居心地が良くて大好きなお店です!



Hampton farm
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3-12-14
tel.fax.078-333-0038


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メグちゃんブログお引っ越ししたんだね♪
早速登録し直させてもらうね!これからもよろしくね☆

ほんとメグちゃんってママと仲が良くて羨ましい♪
理想の親子関係だなぁって思っちゃうよi-237
Hamptom farmのランチお安くてしかもお野菜が
たっぷりなメニューでとっても魅力的だね☆
玄米入りのキッシュはヘルシーでボリュームがあるのが嬉しいねi-178
人参のポタージュも美味しそうi-51
お母さんが食べたハンバーガーも付け合わせのお野菜がたっぷりで魅力的だねi-236
プラス500円でお店で売ってるケーキとたっぷりの
ドリンクが楽しめちゃうなんてめっちゃお得だねi-278
ここもランチに行ってみたいなぁi-237居心地がいいお店って大好き☆

おはようございます!
メグさん、お引越しされたのですね―♪
ではでは、リンクも貼り替えさせていただきますね(*^_^*)
これからも宜しくお願いしま―す!

美味しそうなランチ!
それも、お母様と一緒で、羨ましいですっ。
美味しいものを、大好きな人と一緒に食べると、もっともっと美味しくなりますよね♪

ママとランチだなんていいな~!!キッシュも最近玄米入りとかお米入りが私のナカで注目度アップだからすごく食べてみたいし、ママのハンバーガーもおいしそうだな~♪
プラス500円でお店で売ってるケーキとドリンクまでついてくるだなんてそれはお得だね!

>yukiさん
登録し直しお手数ですがお願いします~!
仲良し、、、なんですかねぇ(笑)お母さんは多分付き合わされてると思ってると思います~i-201
でもここのランチお野菜たっぷりですごく魅力的ですよね~!人参のポタージュは牛乳とか生クリームとか入ってなくてめちゃ人参!でしたi-179
けどここすっごくお気に入りなので、またyukiさんと一緒に行けたらいいなぁって思いますi-178


>さとみさん
登録し直しよろしくお願いします~i-201
確かに美味しいもの食べる時ってやっぱり1人より好きな人と食べる方がいいよね!
家族と離れて暮らしてるさとみさんすごーくえらいと思うよ~!私もいつまでも甘えてちゃいけないわi-201


>あっこさん
玄米入りのキッシュって私も気になってたんです~!玄米が入るとヘルシーになっていいですよね♪
お豆腐のキッシュも味噌が入っていたり、気になるのでまた行ってみなくちゃです!そしてまたケーキのセットにしちゃうだろうなぁi-278

メグさん、こんばんは~!
お引っ越しされたのですね!同じfc2やし嬉しいなあv-10これからも宜しくお願いしますね☆

神戸のお店って素敵なお店が多いなー!
特にケーキ屋さんとかカフェは本当心躍ります☆
キッシュもハンバーガーも美味しそうやし、タルトが付いちゃうなんてお得ですねえ☆
神戸ままだまだ知らないところ多いので今年はたくさん行けたら良いなv-10
それにしても、母とランチなんて最近してないなあ・・・お友達みたいに付き合ってくれるお母さんって良いですよねv-290

こんばんは~!
maiです!覚えてますか?
就活、忙しいようですが、お体のほうは大丈夫ですか?健康が一番!お体だけには気をつけてくださいね♪
この前の旅行のとき、お会いできなかったのはとても残念でしたら、また京都に行く機会があったときはぜひデートしてください☆、

>ともよさん
コメントありがとうございます~!ともよさんもFC2 だったんですね!わ~い中間だぁ♪
神戸はほんと素敵なお店が沢山ありますよね!
私には京都もとーっても魅力的ですが…i-176
もしともよさんがまた神戸にいらっしゃることがあれば案内させてください~!
お母さんは仲良し親子って言い張ってます(笑)


>maiさん
この間は本当にごめんなさい~~!!!
関西で楽しい時間を過ごせたかな??また関西に来られることがあれば声かけてもらえたらうれしいな☆
また遊びに行かせてまらいまーす♪

ブログお引越しおめでとうございます~!
同じFC2で嬉しいな♪
これからもよろしくお願いします!

お母さんとランチいいなぁ。
しかもこんなおしゃれなランチ…うらやましい~!
いろいろな種類のものが食べられるのって嬉しいですよね。
デザートもおいしかったみたいだし、神戸に行ったらこのお店、行ってみたくなっちゃいました!

>たもりんさん
たもりんさんもFC2なんですよね!
gooと迷ったんですが、こっちの方が使いやすそうだったのでこっちにしました♪
こちらこそこれからもよろしく「お願いします~!

神戸はお洒落なランチができるお店が多いから好きなんですー!ちょっとリッチな気分が味わえちゃいますよね♪
このお店お勧めなので、たもりんさんが神戸にいらしたら是非ご案内したいです~♪
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
