スポンサーサイト


ドキドキのパンケーキデート♪

楽しみ~にしていた今日は、ブログを通じて仲良くしてもらっているともよちゃんと初めてのデートをしてきちゃいました~~~
働いててお忙しいともよちゃんに京都を案内してもらっちゃいました~!
それにしても京都は暑かった~~!歩いてるだけで汗が吹き出る吹き出る(笑)
けど頑張って沢山歩いてきました~

今日一番の目的はランチだったのですが、私が予定より早く着きすぎちゃったので、予定を変更して、まずは気になってたこのお店へ!

Radio bagel
2008_07180126.jpg
ひぇぇぇ~~カメラ絶対調子悪い。。。この間落としちゃったんです~~修理に出す予定ですが、しばらくお見苦しい写真になっちゃうかと思います~
最近オープンしたばかりのベーグル屋さん!
ともよちゃんのレポを見てめっちゃ気になってたので早速連れて行ってもらいました~!
めっちゃ可愛いお店で、お店の方も可愛いっ!!!めっちゃ良い方で大好きなお店になっちゃいました~~~!!
ベーグルを買って、ランチのお店へ再び戻りました~~

今日の目的はココーーーーー
PANCAKE DAYS
2008_07180138.jpg
憧れのパンケーキのお店がやっと関西にできたのです~~!
京都の北山なのでちょっと行きにくいのが難点やけど、これを期に関西にもパンケーキが広まってくれるといいなぁ
メニューも色々あって迷ったのですが、お食事系と甘いのを1つずつ頼んでともよちゃんとシェアしました♪

まずお食事系は、
アボカドとえびのわさびマヨネーズソース
2008_07180130.jpg
大好きなアボカドのにしてもらっちゃった♪
初対面のデイズくん、可愛い~~~~~
2枚のパンケーキにアボカドとエビのサラダが挟まっていて、スマイルのポテト付き♪
2008_07180134.jpg
初めて食べるパンケーキデイズのパンケーキはもちもち~で美味しい!!
想像ではさっくりした感じなのかなーって思ってたけど、もちもち~~!!ほんのり甘くてそのままでも美味しい~~アボカドとえびも美味しかったけど、このパンケーキならもう1つメニューにあった、ハムとチェダーチーズの方が合いそう
でも~~、美味い~~~
ぺろっとたいらげちゃいました

そしてスイーツ系はこちら!
トリプルチョコパンケーキ
2008_07180132.jpg
豪華~!パンケーキ4枚重ねにホイップ、アイス、ベリーのコンポート??みたいなのもついてるし、なんと言ってもトップのデイズくんが可愛いめちゃテンション上がる
ともよちゃんが上手に半分こしてくれました
やっぱりさすがお姉ちゃんですーーー
2008_07180136.jpg
こっちももっちもち!!4枚重ねだからさらにボリュームがあってもちもち感もアップ
ホイップやアイスに絡めて食べるともう至福の時です~~~
実際はアイスが溶けちゃうのに必死で焦って食べてたんですが…(笑)
でもパンケーキめっちゃウマーーー
かなり気に入ってしまって、絶対また来たいと思いました~~


その後は暑いなか頑張って歩いて、グランデールとブラウニーに行って予約してたものをゲット♪
フラフラになりながらスタバに入って少しお茶して帰りました~~!

冷凍庫まだ結構いっぱいなのに結構沢山買っちゃった大きいバックを持って行ったんですが、抱えて帰りました(笑)
ともよちゃんは初めてだったけど、すごーく話しやすくて、優しいお姉さんでしたー
めちゃ癒される
雰囲気ほんわかしてるのにしっかりもしてて素敵やなぁって思いました
手作りのお土産も沢山頂いて嬉しい憧れのともよちゃんの手作り、頂くのが楽しみです~~
ともよちゃん、また是非遊んでください!関西のAround20でまたご飯食べに行こうね
楽しい1日をありがとう~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都にPANCAKE DAYSできたんやぁっ★
めっちゃ行きたい~っ!!!
ともよちゃんとのデート楽しいよね♪
あたしもともよちゃん大好き!!
京都に新しくできたベーグル屋さんにも行けたみたいでほんtぷらやましぃよ~★★★
ともよちゃん、見た目ほんわかなのにほんとしっかりしててそのギャップがステキだよねぇ!!
あたしもメグちゃんとデートしたいな~♪

昨日はどうも有り難うね~~!v-290
暑かったね~ほんと(笑)溶けるかと思ったわ~!!
でもデイズ美味しかったね~~!
ほんとモチモチでお食事系でもスイーツ系でも大満足しちゃったわv-398
メグちゃんと色々お喋り出来て良かったよ~!v-353
でも私はほんわかもしてないし、ただのおばちゃんやでー!!(笑)
around20ってええな~(笑)
うんうん、また是非遊ぼうね~~!!v-354

ともよちゃんとのデートi-189
まためぐみもメグさんに癒されたい~i-175
パンケーキデイズめちゃ②行きたいんですi-233関西にやっときてくれたんかーって感じですよね♪そしてradioは今度行く予定ですi-194かわいいお店だなんてドキドキi-189
ともよちゃんお手製のレポも楽しみにしてますi-278

ともよさんとメグさんのデート、すごく大人な感じします~♪
はるぴもメグさんとデートしたいですっ(*^^*)

パンケーキDays、やっと関西に進出ですね。
関東では「これでもか!」というくらいにお店があるのに
関西ってどうして今までなかったんでしょう…
京都の北山なんて、どこかも分からないくらいですけど(笑)、
これは絶対に行かないと、ですね♪♪

京都にパンケーキデイズ、できたんですよね!
さっそく行ってる~♪
デイズくん、可愛いなぁ。
アボカドとえびのわさびマヨネーズ!おいしそう!
そうそう、デイズのパンケーキってもちもちなんですよね。
スイーツ系もすごくおいしそうだなぁ。
最近食べてないので、デイズにも行きたくなっちゃいました。

お友達とのデートって楽しいですよね!
私も早くメグさんとデートしたいなぁ♪

ともよちゃんとデートいいな~☆radio bagelもめっちゃ気になってるの~!!今度京都行くときは行ってみたいし、参考にしたいからレポ楽しみにしてるね~♪
デイズに早速行ってきたのもさすがメグさん&ともよちゃんなかんじ!!シェアするとお食事&スイーツ両方楽しめちゃうのがいいよね!デイズ君の刻印にも癒されちゃうし・・・海老とアボカドの組合せ私も大好き!!久々にこれ食べれる吉祥寺店に行っちゃおうかな~☆
↓バニラシュガーはグラニュー糖だよ~♪そっか!もっとたっぷりトッピングした方が味にメリハリでたね!!リベンジするぞ~!!! 笑

昨日は会えてお話し出来てとっても嬉しかった~♪メグちゃんモデルさんみたい~!!横に並んで歩きたくないよ~(笑)

メグちゃんの手作り、すっごくうれしかった!練習して私も上手に作れるようになったら是非交換して下さい!!
radiobagelさんのも楽しみ♪

私もパンケーキディズ早く行きたいよ!!
もちもちしたパンケーキ・・・想像つかない!!
アボカドとエビの組み合わせ美味しいよね~。私もコレ食べたいな♪
スイーツ系もボリューム満点だね!

落としちゃったカメラ・・・心配だね・・・。修理痛い出費だぁ・・・

>きゃらめるぷりんちゃん
そうなの~!待ってました!って感じだよね!
ともよちゃんとのデート楽しかったぁ~♪
私も一気にともよちゃん大好きになっちゃったよi-178
新しくできたベーグル屋さんめっちゃ気になってたから行けて良かったよ~!そして美味しくてびっくり!またレポするね♪
ともよちゃんにはほんと惚れるわぁ~~i-233
きゃんi-176是非是非私もデートして欲しいよ~~!


>ともよちゃん
こちらこそありがとう~~~!
ほんととろけちゃいそうな暑さだったねぇi-201
メイクは確実に溶けてたな(笑)
デイズほんと美味しかった~!絶対また行きたいね♪
おばちゃん?!メグと1コしか違わないのに全然だよぉ!!でもメグより断然しっかりしてて尊敬やわぁi-189
around20で活動広げなきゃね♪i-236
また計画立てようねーi-176


>めぐみちゃん
ともよちゃんとデートしてきたよぉi-237
私もまためぐみちゃんに会いたいよー!!
パンケーキデイズめちゃ美味しかったよi-175ほんと念願のパンケーキだよね!
是非また今度一緒に行こーーi-194
radio今度行くんだね♪ここ美味しかった!
私もまた行きたいよ~!
ともよちゃんの手作りめちゃ楽しみっ!またレポするねi-178


>はるぴちゃん
大人?!そうかな~!?i-179
うん!是非はるぴちゃんともデートしたいよ~!
ほんとパンケーキって関東には沢山あるのに、関西には今までなかった方がびっくりだよね~!これを期に他にもパンケーキのお店できたらいいよね♪
京都の北山は地図でいうと上の方だよ(笑)
ちょっと行きづらいけど絶対行く価値はあると思うな♪

>たもりんさん
そうなんです~!待ちに待ったパンケーキですよ~!ちょうどともよちゃんとデートしようって言ってる時にオープンだったので、早速行けて嬉しかったです~!
デイズのパンケーキってこんなもちもちなんですね~!びっくりでしたi-237
スイーツ系もこれから京都らしい抹茶とか出てくれないかな~と期待です~i-278
たもりんさんはモトヤによく行かれてるイメージです~i-189モトヤも行ってみたいなぁi-176
私もたもりんさんとのデートめちゃめちゃ楽しみです~~i-176


>あっこさん
radio bagelあっこさんも気になってたんですね~!ここお店の方の雰囲気もとっても良いし、ベーグルも美味しかったです~!またレポしますね♪あっこさんが行かれるから私も是非ご一緒したいなぁぁi-178
デイズ、ちょうどデートしようって言ってた時にオープンを知ったので、これは行かなきゃ!ってなったんです♪
エビとアボカドの組み合わせ、あっこさんと一緒やぁ~って覚えてますよーi-278i-178
私もまた食べたいなぁ~!

バニラシュガーはグラニュー糖でいいんですねi-190私も作ってみようかなぁ~i-194
私は甘いのが好きなので…i-278生意気なこと言っちゃってすみません~~!
でもリベンジしたら是非また食べさせて下さい~~i-175i-175i-175


>めろっこさん
昨日はありがとうございました~~~!
私もお会いできてめっちゃ嬉しかったですi-178
モデルさん?!には身長が足りなさ過ぎる…i-241そしてそんなスタイルも良くないですよ~!
手作り微妙かもですが、食べていただけると嬉しいです~i-179でもめろっこさんの手作りの方がめちゃ美味しそうですi-178これ以上上手になんて贅沢ですよぉ~!!i-278
交換こ、是非したいです~~i-194

パンケーキデイズ私もまた行きたくなっちゃってます~!
もっちもちでめちゃ美味しいですよ♪
エビとアボカドの組み合わせ美味しいですよね!これおススメです~!

カメラ…かなり痛い出費です~i-182無料でしてくれる期間内なのですが、自分で落としたからお金取られるだろうなぁi-201
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
