スポンサーサイト


ハマっちゃう♪kepo bagels

めちゃ気になってた新しいベーグル屋さん!kepo bagelsのベーグル◎
あっこさんに送っていただいて初めて食べることができました~~!
しかもめちゃメグ好みのチョイスで嬉しい~~!


五穀みそ
2008_07180065.jpg
雑穀大好き~そしてベーグルのフレーバーに味噌なんて珍しいので気になってたフレーバー♪
つぶつぶの見える生地に味噌が乗ってて美味しそう!
2008_07180067.jpg
これはカットせずにかぶりついちゃいました~~!皮のひきがすごい~~~!!トップよりも底の部分がバリっとなってこれまたおいし♪
そして中はむっちりもっちり~~~!想像以上のもっちり加減にびっくりです~!
雑穀入りだから?すごーく生地が甘くてそのままでめちゃウマーこの甘さは味噌の甘みなのかな?でも全体的にじんわりと甘くて病み付きになっちゃう味
香ばしい味噌の香りがぷわーんとして和の香りがプンプン初めてのkepoベーグル、深い味わいで早速お気に入りになっちゃいました~!



ごまさつ
2008_07180120.jpg
名前が可愛い♪袋の中にだいぶ落ちちゃってたんですが、それでも黒ごまがたーっぷり!
kepoのベーグルは薄っぺらいのが特徴ですね♪でも面積は大きい~(笑)
2008_07180121.jpg
そしてプレーン生地なんですが、ちょっぴり茶色ががってるんです!なんかちょっと身体に良さそうな感じ?!
2008_07180124.jpg
むっちりもちもち生地に甘いさつまいもがたっぷり~!黒ごまがたっぷりで香ばしいだけじゃなくて、なんだか生地も香ばしい風味があるんです~!噛んでるとじ~んわり甘くて美味しい~!kepoの生地お気に入りだぁ~~
そしてやっぱり底がバリっと(笑)面白い~~



黒豆もち
2008_08100032.jpg
一番食べてみたかったのがこれ!!!嬉しい~~~
お餅が入ってるベーグルは手作り以外では珍しいですよね!穴がふさがってるのがお餅だと思われます~
2008_08100040.jpg
カットしてトーストしたら、お餅がとろ~~んと溶けてる~~
大好きな黒豆もごろごろ入っててかなりテンション上がっちゃいます~
2008_08100041.jpg
とろ~っとなったお餅の効果でもちもち生地がさらにもちもち~~~!お餅も甘いのかな?黒豆も甘く炊かれたもので、和風な甘さが美味しい~!そして生地の香ばしさ!なんかお醤油が隠し味に入ってますって感じの風味があるような
黒豆が柔らかくてねっとりだから餡みたい♪これめっちゃ美味しいよ~!
また食べたいなぁ~~~


初めましてのkepoベーグル、思っていた以上にもっちもちで和~な雰囲気がめちゃめちゃお気に入りになっちゃいました!
これはまた食べたい~またまたお店に行ってみたいお気に入りが増えちゃいました♪

あっこさん貴重なベーグルをご馳走様でした!大満足です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kepoベーグル、気になってたので東京で買ってきたからメグちゃんのレポ見て食べるのが余計楽しみになったよ~!!
五穀みそ、私も気になってて買ってきたけど生地自体が甘いんだi-179雑穀に味噌っていかにも和フレーバーだし、味噌の香ばしさがめっちゃ良さそう☆
黒豆もちも買ってきたけど、私のは穴がふさがってなかったからちょっと残念i-195
お餅が溶けててモチモチ度UPしてるのがいいし、黒j豆もゴロゴロ入ってるのが素敵すぎる~i-176
メグちゃんがそんなに気に入るぐらいだったら2個ずつぐらい買ってこれば良かったなぁi-182
kepoってどのフレーバーもクラムももっちもちでヒキが強いなんて早く食べたいくなっちゃった♪

メグさん好みのチョイスならよかった~♪メニューみてメグさんはこれ!!と思い込みで即決 笑
五穀みそ、プチプチ感もすごくいいよね!これ使ってる味噌が白味噌だからかな~???ちょっと甘めな感じで味薄くなかった???生地がおいしいからOKだけどもう少し味噌が濃くってもいいかな~なんて思っちゃった!
ごまさつもモチムチ生地でおいしいよね!ごま・・・私もかき集めて食べたよ 笑
黒豆もち今のところ一番好き~!お餅効果でモチモチ度アップするし甘みとびよよ~んなお餅が病みつきだよね!確かにおしょうゆのような甘み&香ばしさかんじるかも!!
私も金時炊くときちょっとだけおしょうゆ入れるよ~!!
KepoのNYタイプがまだ未食だからまたお店に行きたいな!

Kepo美味しいよね~~!!めっちゃお店に行ってみたいよ~~!v-10
ごまさつって確かに可愛いね☆
たっぷりの胡麻にお芋!これは間違いない美味しさやね~~v-290
私もkepoの生地大好き~~!パリパリもちもちやんね~v-411
黒豆もちは一番食べてみたいフレーバーなの!!
黒豆もごろごろやし、お餅の量も適量で美味しそうだな~~!
お豆の味付けにもこだわりがあって素敵!
こりゃお店行くっきゃないね~~v-398

↓神戸オフ、素敵なラインナップやね~~!!
五人で集まるなんてなかなか無いから楽しそうv-354
レポ楽しみにしてるね~~v-354

kepoベーグル、はるぴも気になってます~w
平べったいのに大きいのですね。
しかもフレーバーが他とは違った感じでいいですね!
五穀みそとかはるぴも絶対に好き。
黒豆もちもお友達のレポ見て、こんなベーグルあるんだ!
ってびっくりしちゃいました(*>∀<*)

いいな~!kepoベーグル☆
しかも五穀みそって凄くそそられるフレーバーだよぉ。ほんとしっかりめのクラストだね~。
むっちりもっちりかぁ~ひかれるぅぅ!!

黒豆もちもめずらしくってめちゃめちゃおいしそうなフレーバーやー♪餅入りって生地と一体化してもちもち度がマックス状態やんねー。
しかも甘くてホクホクのお豆がたまらないよぉ!
kepoさん断然気になってしまいました~!
おいしそうなレポありがとー!!

私もあっこちゃんに送ってもらって食べることが出来たの♪
見た感じは細身でハードなのかな?と思わせるけど、食べてびっくり!モチモチだよね~。
黒豆もちも美味しそうi-237


Kepoもめっちゃ気になるお店だよ~!
ひねりのある形が可愛らしいよね♪
和もの大好きやから、レポのベーグルはどれも
めちゃ好みのフレーバーやわ~v-10
雑穀ラバーとしては、雑穀みそのプチプチが見える断面は
魅力的やわv-343
黒豆もちは他の方のレポでも見たけど、
とろーんとしたお餅が食欲そそられちゃうね~i-233
どのフレーバーももっちもちなんて、
さらに気になるお店になっちゃったよv-398

↓メールの件了解でーす!
楽しみにしてるねi-179

kepoさん、今度の東京行きのときの候補なんです~!ほんとメグさん好みのフレーバーって感じ(☺´ω`●)あっこちゃんさすがだわ~!
全部なかなかない感じですよね♪
お味噌系は食べるとほんとはまっちゃいそう!
お餅、苦手なんですが、飲み込むの苦労しなさそうな感じですか??♪

↓のOFF会も楽しそうでうらやましい!めぐみもまたメグさんとあいたいー!!!!

>キノちゃん
ちょっと忙しくしてて遊びにいけてなくてごめんね!東京行ってきたんだね!いいなぁ~!
kepoも行ってきたなんて羨ましいよ~!
五穀みそ、甘くて美味しかったよ~!雑穀にみそなんてほんと和だよね♪
黒豆もちはほんと気に入っちゃった!キノちゃんのは穴ふさがってなかったんだ?!でも中のお餅が溶け出てただけやからきっと中にたっぷり入ってるんじゃないかな?i-179
かなりお気に入っちゃったから私も東京行ったら絶対行きたいなって思ってるよ♪黒豆もちは2個買い必須かもー(笑)
キノちゃんも食べるの楽しみだね♪


>あっこさん
めちゃツボなフレーバーばっかりでしたよ~!
さすがあっこさん!!って嬉しくなっちゃいましたもんi-178
五穀みそ、ぷちぷち食感が好きなのでめちゃお気に入りですよ~!これ白みそ使用なんですね!だから甘かったのか~!でも味薄いようには思いませんでしたよ~i-179
ごまかき集めてたべちゃいますよね~i-278
袋にたまってたのまでたべちゃいました(笑)
黒豆もち美味しかったですね~!ほんとほどよい甘さともちもち感がたまんないですよね~!
お豆さんを炊くときにお醤油が入るからお醤油を感じたんですかね?!
私もkepoいつか絶対行きたいです~i-178


>ともよちゃん
私も全部食べちゃったよ~!
うんうん!めちゃお店行ってみたいよね!
ごまさつとかネーミングもなんか和を感じるよね~♪
kepoの生地、ブラウニーで修行しただけあって、もちもち感もすごいけど、皮にもっと存在感があってこれまた魅力的だよね!
黒豆もちはほんとまた食べたいよ~!

神戸オフ、豪華に集まったでしょ~?i-179
さすがyukiさんの人脈だよね!色々レポするものがあるけど頑張るー♪


>はるぴちゃん
kepoのベーグル最近よくレポされてるもんね♪
そうなの!平べったいけど大きいから存在感ありだよ~!フレーバーも珍しいのが多いよね!
五穀みそ、はるぴちゃんも好きそうだね~!i-179
黒豆もち、私も最初衝撃受けたよ~!食べたらそれ以上の衝撃受けちゃうくらい美味しかったよ♪

>めろっこさん
五穀みそってすごいそそられますよね~!
ブラウニーみたいにもちもちやけど、ブラウニーより皮がしっかりしてて、美味しかったですよ~!
黒豆もちって珍しいですよね!
餅入りベーグルってほんともちもち度アップで素敵ですよね~♪
黒豆もたっぷりで魅力的すぎるベーグルでしたよ~!
美味しそうにレポできてたなら良かったです~i-178


>苺さん
苺さんもあっこさんに送っていただいたんですね~!ほんとはちべぇのベーグルみたいにハードそうな見た目なのに食べてびっくりですよね~!i-237
この生地の感じかなり気に入っちゃいました~!
黒豆もちめちゃ美味しかったですよ~!イチオシですi-178


>おかりんさん
kepoわたしもすごく気になってたんです~!
ほんとひねりがあって可愛いですよね!でも実物は大きくてちょっと可愛い感じじゃないんですよ~(笑)
和のフレーバーってやっぱり惹かれますよね~!雑穀のぷちぷちが見えるの魅力的ってすごい分かります~!
私達雑穀好き同盟ですね[絵文字:i-175(笑)
黒豆もちはほんと興味津々なフレーバーですよね!どれもしっかりもちもちでかなりお気に入りになっちゃいましたよ~!
気になるお店どんどん増えちゃいますよねi-201
またメールしますねーi-175


>めぐみちゃん
kepo私も絶対行きたいよ~!
今回いただいてさらに思っちゃったi-237
ほんと私のツボをついたフレーバーでさすがあっこさんだよね♪
ほんと珍しいフレーバーが多いのも魅力だよね~!
めぐみちゃんお餅苦手なんだ?!これはお正月に食べるようなお餅じゃなくて喉越しの良い(?!)お餅だったから飲み込むのに苦労する感じじゃyないと思うよー!i-278
私もめぐみちゃんに会いたいよー!
またお暇な日教えてねi-176
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
