スポンサーサイト


お気に入りになりました!Radio Bagel

この間京都で買ってきたRadio Bagelのベーグル◎
早速食べました~!
おいしくって3種類しか買ってこなかったことを深く後悔です~~


シナモンレーズン
2008_08130002.jpg
甘い系のフレーバーが食べてみたくて選んだのがコレ♪Radioはシンプルなフレーバーが多いのです~
sinarezu.jpg
そのままでおいしいと聞いていたので、半分はそのままかぶりつき~~
むぎゅっとした生地がおいしい~!!マルイチとかほどハードではないけど、ミシっとする感じは似てるかな?!
トーストするとシナモンがふわ~っと香って幸せ~!やっぱりシナレズはトーストするのが好きです♪トーストすると、皮はサクッとした感じ!なかはもちーっと感が増しておいしい~!レーズンもたっぷり練りこまれてて結構しっかり甘みがあっておいしいです
シナレズってあんまり買わないけど、この定番フレーバーはやっぱりおいしいですね~!


スピナッチ
2008_08090097.jpg
スピナッチってありそうで結構レアなフレーバーなので買ってみました♪それにサンドにしたら美味しそう~
刻まれたほうれん草がしっかり入ってるのが見えてそそられちゃいます
2008_08090098.jpg
またいつもと一緒お野菜とチーズのグリルのサンドです~~
でもこれが!!めちゃめちゃ美味しかった~!サンドにしちゃったからほうれん草の味は分からなかったけど、生地がぷりっぷり!って感じなんです~!赤ちゃんの肌みたいな感じ?!
サンドするのにトーストはしなくて解凍したのをそのまま使用したのですが、自然解凍のみでこんなに美味しいなんて感動~
今度食べれる機会があれば、サンドせずにそのまま食べてみたいな♪


プレーン
2008_08130004.jpg
最近プレーンが好きなので基本のプレーンも♪ここのプレーンは全粒粉入りなのも嬉しいですね~!
2008_08130005.jpg
そしてまたサンドにしちゃいました~
クリチとあんこ、そしてきな粉をパラパラっとかけて珍しくスイーツサンド!
これも生地がぷりっぷりやぁ~~!
むちむちのぷりぷり!かなり好きです~~!!
生地だけ食べると素朴な甘みがしてじんわり旨み♪これ好きだわぁ~!


Radio、他の方のレポみて絶対美味しそう!って思ってたんですけど、実際食べたらやっぱり美味しかった~!自然解凍そのままで美味しいのに感動!
でも今度は焼き戻しもしてみたいし、また買いに行きたいなぁ~~!
かなりお気に入りのお店になってしまいました♪
ともよちゃん、連れていってくれてありがとうー
(でも多分1人で行くのはまだ無理そうやから良ければまた連れていって下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Radio Bagel,お友達からいただいて今冷凍庫にいくつか眠っているの~!
だからレポ嬉しいな☆
ぷりぷりの生地だなんて可愛いし、どんな食感なのか気になるよ~!
マルイチほどハードではないけど、分類的にはハード系なのかな?♪
というか、メグちゃんお手製サンドとってもおいしそう~☆
いつもそのまま食べてしまうからたまにはサンドにして食べてみたいな♪


radio bagelめっちゃ気になってるの~♪そのままでもムギュ~にプリップリだなんて余計食べてみたくなっちゃう!!シンプルにプレーンでも生地のおいしさ味わってみたいな~♪きな粉&あんこのサンドもおいしそうだしグリル野菜とか・・・ちゃんとサンドにしてエライ!!
今回ゲットした中で今のところどれが一番メグさん好みだった~?

ともよちゃんのブログで見て気になってたけど、メグちゃんもそんなに気に入ったなんてめっちゃ美味しそう~v-344 
私は何でもパンは焼き戻しちゃうけど、Radaioベーグルはそのままが美味しいんだね!!
赤ちゃんのお肌みたいなプリップリさだなんてベーグルなのに羨ましい表面しちゃってるな~v-398v-353
確かにスピナッチってありそうでなかなか売ってないし、プレーンなのに全粒粉入りだんてフレーバーが魅力あるv-353
メグさんのお手製サンドで食べたいわぁi-228

お!早速食べたんだね~~!
ほんと美味しいよねレディオベーグル!
今かなり普及活動中だよ~(笑)
そのままでも美味しいって最高やし、自然解凍でも美味しかったんやね!
まだ焼いて食べたことないから気になるよ~v-344
ちゃんとサンドにしていてえらい!!
でも本当サンド向きなベーグルやんねv-411
ムギュムギュしてるけどぷりぷりなのも解る(笑)
お粉も美味しいよねv-426
あそこのクリチサンドもすっごい美味しかったよ~~!
うんうん、また行こう~!あそこはデイズとセットだねv-354

>nastumiちゃん
わ~natsumiちゃんの冷凍庫にも眠ってるんだね!私はもう食べちゃったから羨ましいよ~!
なんかね、ぷりぷりっていうのも変なんだけど、ぷりぷりって感じなの~(笑)
分類的にはハードだと思うよ♪
サンド美味しそうかな??ありがとうi-179
私はシンプルなベーグルだとついサンドにして食べちゃうことが多いんだよねi-278
Radioはサンドにするにもおススメだよ♪


>あっこさん
Radio私もすごーく気になってたんです♪
食感がすごく好みでした~!プレーンでも十分美味しくて、私はこの中で一番プレーンが好きだったかもですi-178
私はバイトにベーグル持っていくことが結構あるので、手軽に食べられるサンドにすることが多いんです~i-179
Radioはサンドにとっても優秀やから買いだめに行きたいくらいです~(笑)


>キノちゃん
Radioめちゃ気に入っちゃったよ~!
私も大抵は焼き戻してたべるんだけど、ともよちゃんが前日焼きのをそのまま食べておいしいっていってたからそのまま食べてみたら美味しかったよ~!
ほんとベーグルなのに赤ちゃんみたいなお肌なんて羨ましい限りだよねi-278
ほうれん草大好きだからスピナッチには飛びついちゃったよ♪ヘルシーな感じのフレーバーが多いのが嬉しいよね!
私のサンド、大したことないよ~!もっと美味しく作ってあげなきゃベーグルに失礼だよね~i-229(笑)


>ともよちゃん
めちゃ楽しみにしてたから早速食べたよ~!
ほんと美味しくて感動しちゃった♪
私もオフ会で皆さんに配ってきたから、この美味しさ広まるといいよねi-236
自然解凍でも美味しかったよ~!ほんとバイトにベーグルサンド持って行って食べることが多い私としてはサンドにして美味しいベーグルって嬉しいんだぁ♪
ぷりぷり分かる?!これは食べなきゃわかんないよね~♪
クリチのサンドも美味しかったんやぁ☆もう少し涼しくなったら絶対また行きたい!!
またお付き合いお願いします~~i-237
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
