スポンサーサイト


久々の阿佐ヶ谷ベーグル☆

昨日は朝10時から夜22時までの超ローングでバイトでした
労働基準法なんて無視でーす(笑)
お盆は実家に帰っちゃう子が多いのでほんと人がいなくて昨日は昼も夜もほぼ同じメンバーで1日頑張りました
でも今日は夜家族でおばあちゃんの家に行くのでお休みをもらって1日オフ~♪
昨日さすがに疲れたので午前中はごろごろ~~。そしてアップしたい記事がたまっているので一気にアップしちゃいます!

あっこさんが送ってくださった阿佐ヶ谷ベーグル
前に自分で店舗に行った以来なのでめちゃ久々~!初めてのスイーツもいただいちゃいました♪


オレンジベーグル
2008_08160013.jpg
阿佐ヶ谷のベーグルといえばコレって感じそしてこれが一番好きなんです~♪
これはそのまま&クリチを付けていただきました
2008_08160015.jpg
皮バリバリ~~!で中はもちもち!ポムみたいな感じやけど、中のもにゅっと感が強いかな♪皮とクラストのコントラストがとっても良いんですよね♪
そしてこれはプレーンのクリチが合うーオレンジの爽やかさとクリチの組み合わせだーい好き!クリチたっぷりつけて食べちゃいました♪
久々の阿佐ヶ谷やっぱり美味しかった~!



くるみベーグル
2008_07180068.jpg
ぷっくりで可愛い~!
これはどうやって食べようか迷ったんですが、あっこさんがレポされてる阿佐ヶ谷のスモークチキンのサンドがいつもめちゃ美味しそうで気になってたので、ちょっと真似っこしてみました~♪
2008_07180070.jpg
思いつきだったのでスモークチキンなんてうちにあるはずもなく…普通のハムです(笑)あとピクルスもないので、きゅうりと玉ねぎをお酢とお砂糖でマリネみたいにして、後はクリチとマスタードを一緒にサンドしました!
サンドにしたので焼き戻してないけど、もぎゅもぎゅ美味しい~!
くるみベーグルって味わい深いから好き♪
サンドは…やっぱりハムはハムですね(笑)でも今まであんまりマスタードをサンドに使うことなかったんやけど、イイ仕事してくれます♪美味しい~!
でもやっぱりお店で憧れのサンド食べたいなぁ


ソーダブレッド
2008_07180100.jpg
気になってたソーダブレッド!いただけて嬉しい~!ソーダブレッドってあんまり売ってないし気になってたんです♪
見た目スコーンっぽいけど、想像してたより軽い食感♪サクサクで美味しい~!
中はちょっともふっとするんだけどしっとり感もあって、優しい甘さだから粉の甘みもしっかり感じられます♪カレンズもたっぷり、アクセントになってて美味しい~!
人気なのが分かるな~!ソーダブレッド、さらに気になる存在になっちゃいました




バナナブレッド
2008_07180016.jpg
これも美味しいってよくレポ見るから食べてみたかったんです~♪
ラップを外しただけでバナナの良い香り~!大きめなカットでボリューミーなのも嬉しいですね
しっかりした食感を想像してたんですが、ふわっふわ!!手で割ろうとするとほろほろ~って崩れちゃうくらいなんです!口どけが良くてバナナの香りがプンプン
めっちゃ美味しい~大好きな味~!
くるみもたっぷり入ってて嬉しかった~
大きめサイズなのにペロッとたべれちゃいました♪


やっぱり阿佐ヶ谷美味しい~!
チーズボールも久々に食べたいしまたお店に行きたいなぁ~♪
ご無沙汰してたからちょっと気持ち薄れ気味だったけど、久々に食べたらやっぱり美味しくてまた行きたい熱が高まっちゃいました
あっこさん沢山ありがとうございました♪ご馳走様でした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
