スポンサーサイト


やっぱりウマウマ!B&C☆

レポしていなかったんですが、この間たもりんさんに手作り便を送っていただいちゃったんです
その中に大好き&憧れのパン屋さん、BREAD&CIRCUSのパンまで入れてくださってたんです~!
この間の注文受付でもちろん注文したけど、また食べることができて嬉しい~!


ホワイトブレッド
2008_08160008.jpg
B&Cの食パン!憧れてたんです~!
真っ白でキメが細かい~!スライスでもずっしりと重みがあります!
生地の味をしっかり味わいたくてそのままたべちゃいました♪というよりこの見た目、そのまま食べて!と私に語りかけてます~~
重みがあると思ったら生地がみっちり詰まってる感じ!けどふわっともっちり感もあって、こんなキメが細かくて密度の高い食パン食べたことない~~~!
生地のキメとともに水分とか旨みがぎゅっと詰まってるイメージです!!
嫌な甘さじゃなくてしっかりとした粉の甘み!めちゃ美味しいです~~!
普段食パンって食べないけど、これなら食べたい!って思っちゃう食パンだなぁ~



プチホワイト
puchi.jpg
これは以前にも頂いたことがある大好きなパン!!
チーズが出ちゃってて出べそやぁ~って可愛くて思わずこのアングルで撮っちゃいました♪
howaito.jpg
じーっくり温めると中のチーズがとろとろ~~~
小さいパンなのにこれでもか!ってくらいチーズチーズチーズ!そしてハム
もっちもちな生地も美味しいんです~!食べ応え満点!
やっぱり美味しい~!幸せになれちゃうパンです~♪



マフィンサプライズ
2008_08160005.jpg
これすごーく気になってて注文していたので、一足先にいただけて嬉しい~!
思っていたより小さくて可愛らしいマフィン♪
2008_08160006.jpg
これB&Cの生地の美味しさを改めて感じることができるマフィンです!!
しっとりでもなく、ほろほろでもなく、もっちりでもなく…サプライズなので多くは語らないことにします(笑)でも美味しいの~~
ジャムが入ってるのかと思ってたんですが、ジャムは見当たらず…
クランベリーのようなものとバナナの香りを感じたんですが、どうなんだろう?!
また注文した分を食べるのが楽しみです~~♪

やっぱりB&Cは何を食べてもおいしい~~!
いつか絶対に行ってみたい憧れのお店です!
たもりんさん貴重なパンをありがとうございました大好きなB&Cをまた食べることができて幸せでした~~!



そして下の記事にアップするの忘れちゃってたのをここでアップ~~
yukiさんからのお土産!日本橋錦豊琳のかりんとうです
色々なフレーバーの中から一番に選ばせていただいたので、一番興味津々なこの子をいただきました!
きんぴらごぼうのかりんとうです~!
2008_08160003.jpg
きんぷらごぼうなので七味がついてるんですよ~!こんなかりんとう初めて!!
そして食べてさらにびっくり~~!しーっかりとしたごぼうの香りが広がるんです~~!
七味のピリッとした辛さとかりんとう自体の甘みで本当にきんぴらごぼうの味~~
かなりクセになっちゃう味です~
美味しくて食べだすと本当に止まらない…
カロリーを気にして普段かりんとうって食べないようにしてるけど、実は大好きなんです
久々のかりんとうめちゃ美味しくいただきました♪
yukiさんご馳走様でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

B&C、以前お友達に送ってもらって食べたけど本当に美味しくて大好きになっちゃったi-176でもこの前の通販、HP見たら終わった後で((泣。
食パン、めっちゃキメ細かくて綺麗~☆こうゆう貴重な食パンは何も付けずにそのまま食べなきゃ勿体ないよね~!!食パンって味にごまかし効かないのに美味しいtって流石だと思っちゃうv-398
プチホワイト憧れなのv-353
メグちゃん頂いたの、出べそだったなんて可愛い子がきたんだねi-237
チーズの油分がすごいけどその効果でもっちもちがUPしてそうだし、あっとゆう間に食べちゃいそう♪
マフィンサプライズなんて気になるネーミングi-184味も食感も食べてみなきゃ分からないって感じだね!!うんうん、いつかお店に行きたいよ~v-341

あたしのところに来てくれたたもりんちゃんからの手作り便の中にB&Cのホワイトブレッドとか他にもB&Cものはいってたの~♪
まだホワイトブレッドしか食べてないんだけどほんとに今までの食パンの常識をくつがえすくらいのしっとりもっちもちなパンだよね~!!
もう最高においしくてあたしも感動しちゃったぁ★
この前の通販でホワイトブレッドはポチらなかったから次はポチろうって心に決めたよぉ♪
有名なお店のおいしすぎるパンって食べててニヤけてきちゃうよね(笑)・・・あれ??あたしだけ??
にやけながら1人言が多くなる気持ち悪いあたし・・・。

ブレッド&サーカスのパン美味しいから頂けるとほんと
嬉しいよね♪ホワイトブレッド私もめっちゃ大好きでお店に
行った時に買って帰ったよ♪凄く生地のキメが細かくて
モッチリしてるしトーストとかしなくてもそのままでも
充分美味しく食べれちゃう食パンだよね☆
プチホワイトも小さいのに中にはたっぷりのチーズが
入ってて生地は超モチモチっとしてるし美味しいよねv-10
マフィンサプライズって食感がいつものB&Cのマフィンとは
全然違うのかな?!サプライズ的な食感なのかしら?
これは食べて確認しなくっちゃだね♪私もいつか食べてみたいな!
かりんとう早速食べてくれてありがとうね☆
きんぴらごぼう私も買って食べたんだけど食べた
瞬間の凄いゴボウの香りに最初ビックリしたけど甘い
生地に七味のピリッとした辛味がなんだかクセになる
味わいでついつい手が伸びちゃって危険だったよi-229
美味しく食べてくれてありがとうねi-185

私も前に、ちろるちょこちゃんから頂いて
その美味しさに感激して、先日通販した
ものが届いたところなのぉi-237
いつも誘惑して一緒に通販してくれる友達も
NO1です!!と感動してたよ♪
通販では手に入らない物も沢山あるから、
いつかお店に行ってみたいよねi-176

私もこの間の受付で注文したよ~v-221
いつ届くかまだ分からないから、ほんま楽しみi-237
ホワイトブレッドはシンプルにそのままで食べたくなる
ルックスやね~☆
メグちゃんが大絶賛する食パン、気になるわぁv-10
マフィンサプライズは私も注文したから、レポ見れてうれしい!
でもサプライズやから多くを語ってくれないんやね(笑)i-278
ますます気になるよ~!
yukiちゃんのお土産のかりんとう!きんぴらごぼうなんて
珍しいよね!
細いかりんとうって、カリポリした歯応えも楽しいし、
食べ始めると止まらなくなるよねi-278

B&Cのプチホワイト、お店に行った時に買いました~!!
あまりパンを食べない旦那も美味しい!と気に入っていましたヨ♪

メグさんのかりんとうはきんぴらごぼうだったんですね。
やめられない止まらないかりんとうでしたよね!

>キノちゃん
B&C美味しいよね~!私も初めて頂いた時に大好きになっちゃったよ!
キノちゃんはこの間の通販ポチしそびれちゃったんだねi-241
次の受付を心待ちにしとかなきゃだね♪
食パンめちゃキメ細かくてキレイだよね~!ほんと食パンってシンプルなだけにごまかしがきかないから食パンが美味しいお店は期待できちゃうお店なのかもね!
プチホワイト、可愛いでしょ?!i-237
そうそう!チーズの油分が気になっちゃうところだけど、これ食べてると別にいいやぁ~!って気分になっちゃうくらい美味しいの(笑)マフィンサプライズも美味しかったよ~!
湯河原、遠いけどいつか行ってみたいよねi-189


>きゃらめるぷりんちゃん
わ~!きゃらめるぷりんちゃんのとこにもたもりんさんからB&C届いたんだね♪
貴重なパン頂けてほんと嬉しいよね!
ホワイトブレッドはちょっと衝撃だったよね~!
この間の受付では注文しなかったんだね~i-238
私は美味しいって聞いてて気になってたからしっかりポチったよ~!お母さんと争奪戦になりそう(笑)次は絶対にポチだね♪
分かるよ~!私もニヤニヤしながら食べちゃうi-278ヤバイこれ~!とか1人でめっちゃ言ってるもん(笑)


>yukiさん
B&C前にyukiさんに送っていただいてほんと大好きになっちゃったんです~!だからまたいただけてほんと嬉しかったです♪
ホワイトブレッドほんともっちりしてて美味しいですよね!そのままでも美味しいけど、今度通販したのが届いたら色んな食べ方してみようって今から楽しみです~i-176
プチホワイトはほんとびっくりな美味しさですよね~!小さいのに中詰まりすぎ~!ってくらいのチーズが嬉しいですよね♪
私はB&Cのマフィン南瓜のしか食べたことないですが、それとは違うな~って感じましたよ!
美味しさがサプライズかもしれませんi-179
是非食べて確認してみてくださいね~i-178
きんぴらごぼうのかりんとう、ほんと一口目はびっくりですよね~!
でもほんとついつい手が伸びちゃうくらいに病みつきになっちゃう味でまた食べたいな~!って思いましたi-237
今度東京駅に行けたら買って帰らなきゃです♪


>苺さん
苺さんは早くにメール来たっておっしゃってましたもんね♪もう届いたなんて羨ましいです~!
実は私もこの間メール来たんですが、急で冷凍庫に入らなさそうなので先に延ばしてもらったんです~i-238
お友達もNO1って絶賛だったなんて嬉しいですね♪
ほんと通販では手に入らないけど美味しそうなパンが沢山ありますよね~!
ここに行くのが目標になってますi-189i-278

>おかりんさん
おかりんさんも注文したっておっしゃってましたよね♪
結構お届けのギリギリにメール来るのでびっくりですよ~!私は冷凍庫の準備ができてなくて先に延ばしていただいちゃいましたi-201
マフィンサプライズ、おかりんさんも注文されたんですね!サプライズなので食べてからのお楽しみを取っておこうと思ってi-278
おかりんさんもサプライズ楽しんでください~!
きんぴらごぼうのかりんとうなんて珍しいですよね!
黒糖とかの太いかりんとうも好きだけどあんまり沢山食べれないですよね~!その分細いのはポリポリいくらでもいけちゃいますよねi-235
危険と思いつつ一気に食べちゃいましたよ~!(笑)


>moguさん
プチホワイト美味しいですよね!旦那さんも気に入ってくださったなんて嬉しいですね♪
確かに男性も好きそうなパンですよね!
そうなんです~!moguさんは黒胡椒でしたよね?i-189和のかりんとうに黒胡椒もめちゃ気になります~!
私も他のも食べてみたいなと思って今度東京に行った時には必ず東京駅寄ってきます!(笑)
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
