スポンサーサイト


ボリューミィ♪な徳さん!

yukiさんに送っていただいた大好きな徳多朗のパン!
もったいなくてなかなか食べれなかったのですが、ついに食べちゃったのでやっとレポです~


胡桃チーズ
2008_03280157.jpg
けしの実たっぷり!そして大きい~!
切ってみると真ん中にたっぷりクリチ生地は紫色っぽくて胡桃がたっぷり入ってそう
ハード系の胡桃パンって大好きだからわくわく~!
2008_03280159.jpg
これほんとボリュームあります!クリチはたーっぷりやし、胡桃がごろごろしてるからめちゃ食べ応えあり!しっかりしたクラストの中はもっちりしてて胡桃の味がめちゃ濃いです~!
胡桃とクリチで濃厚な味わい♪
もぎゅもぎゅ夢中でたべちゃいました


南瓜パンのクリームチーズボール
2008_08220021.jpg
徳さんのパンでミルククリームと同じくらい憧れてたパンがこちら
yukiさんも何度もレポされててずーっと食べてみたかったんです~!
コロンと可愛い南瓜パンの中にたーっぷりのクリームチーズとシナモンがサンドされてるんです~!
これは冷凍庫で解凍してひんやり状態でいただきました♪
2008_08220026.jpg
分かりますかね~?!めちゃたっぷりのクリームチーズ!!!これがレアチーズみたいな爽やかさと甘さでめちゃんこ美味しい~!
南瓜パンはしっとりでもちっと♪結び成型やからむぎゅっとした部分もあって美味しい!
それをたっぷりのシナモンがキリリと引き締めてくれてる感じです!
こぼれそうなクリチをほおばる幸せ♪めっちゃたっぷりのクリームチーズやのにぜんぜんしつこくないのが不思議です~!これはそんなに大きいパンじゃないけど、このクリチの量でかなりのボリュームですっ
これ絶対また食べたいなぁ~~今すぐにでも買いに行きたいです~!


バナナオレンジスコーン
2008_07180078.jpg
徳さんはスコーンも色んな種類があるんですね~♪しかもスコーンも大きい~!
バナナとオレンジなんてちょっとトロピカルありそうであんまりない組み合わせですよね♪
2008_07180080.jpg
見た目からしてザクザクやけど、ほんとにザクザク!!(笑)
けど中はほろほろ~でちょっともふっとしてます!美味しい~!これ絶対クロテッドクリーム付けて食べたらめちゃめちゃ美味しそう!クロテッドクリームなんて高くてなかなか買えないけど…
このスコーンは生地がバナナ味でオレンジピールが入ってるんですが、バナナの香りがプンプンっバナナの甘さにオレンジの爽やかさがちょうど良いバランスで美味しかったです~


メープルウォルナッツスコーン
2008_08220002.jpg
メープルウォルナッツって大好きなフレーバーそのスコーンなんてめちゃ美味しそうです~!しかもごつごつした見た目もめちゃ好みー!
メープルの良い香りがして幸せな気分になれちゃいます♪
2008_08220003.jpg
これはちょっとしっかりめにトースター温めてみました♪すると外側がめちゃザクザク~~しっかりした食感で美味しいっ!
中はこちらもほろほろでちょっともふっとした食感があります!スコーンらしい食感っていうのかな
メープルのじゅんわりした甘みがめちゃ美味しい~!胡桃もこりこりしっかり存在感があります♪
バターが強い感じではないので、パクパクいけちゃう!
これも大きめサイズなのでめちゃボリュームがあります~
大きいとテンション上がるけど、もう少し小さめでも十分満足できちゃいそうです


徳さんのパンとスコーン、どっちもボリュームがあってめちゃ満足度高い~
何を食べても美味しくってほんと大好きです!
今度お店に行けるかも…なのでめちゃ楽しみです~~
yukiさん、大好きな徳多朗沢山送っていただいてありがとうございました~!
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徳多朗のパン!お写真から見ただけで圧巻です!!!
胡桃チーズって名前だけど、チーズが多すぎ~w
中に角切りのチーズがど~んと入ってるパンって
なかなか無いですよね~(*>ω<*)
胡桃も生地より多いくらい入ってそうだし
カリカリの食感とチーズがまた相性抜群ですね☆☆

クリームチーズボール、高さありすぎ…w
何センチあるのかはるぴなら測ってしまいそうです(笑)
クリチの味が表に出過ぎると、途中で苦しくなりそうだけど
レアチーズみたいで爽やかだなんて食べやすそう。
シナモンも入っててパクパクいっちゃいますね♪
スコーンにも胡桃が使われてて、はるぴ好みだぁ~。

徳多朗、かなり気になるパン屋さんですw

徳多朗もかなり気になるパン屋さんだよ~!
関東にも魅力的なパン屋さんが多くて、ほんま
行ってみたいとこだらけで困っちゃうよ(笑)

ハード系のくるみパンは私も大好き!
やけどクリチの入れ方が見事やね~!
大きな角切りのまま入ってるのって中々見たことないかもi-229
スコーンどちらもめっちゃ美味しそうi-175
バナナ&オレンジって、確かにありそうであまり見かけない
組合せやんね!
ザクザク、ほろほろでもふっとした食感なんて魅力的v-10
メープルウォルナッツも大好きなフレーバーやわ~♪
ベーグルのこのフレーバーはぜったい買っちゃうよ☆
結構、メグちゃんと好みが合う!?i-278
ごつごつした見た目もめちゃ魅力的やし、
大きめサイズっていうのがうれしいねi-233
徳さんに今度行けるかも、なんていいなぁi-237
私もいつか行ってみたいよ~i-178

徳さんもめっちゃ恋しい病にかかってるからこのレポ罪だよ~!! (>_<)
胡桃チーズ気になりつつも未食なの~!!で~んと豪快クリチもいいし、もっちり生地に胡桃もバランスがよさそうだね~!
南瓜のクリチボール!!これは行くと絶対ゲットしちゃうよ~!!!シナモンたっぷりにあのクリチがチーズケーキ食べてるような味わいでノックアウトされちゃうよね!!また食べたいよ~☆
バナナオレンジも食べたことがないから気になる~!!徳さんのバナナスコーン、風味がよくって好きだからこれもおいしいんだろうな~♪
メープルウォールナッツ私もめっちゃ好き~!!メープル風味もすごくいいし、胡桃のコリコリ感がとザクホロも食べだすと止まらないおいしさだよね!

徳さんのパン、憧れだから羨ましいな~v-353貴重で楽しみなパンっていつ食べようかと食べるタイミングが困っちゃうよねi-229
南瓜のクリチボールが一番食べてみたいパンなのi-175サンドされてるクリチが甘くてレアチーズみたいなんてめっちゃ美味しそうだし、南瓜パンにシナモンなんて美味しいに決まってるよねv-398何個でも食べたくなっちゃう美味しさなんだろうな~!!
スコーン好きだから徳なんのも気になる☆
色々種類あって形もそれぞれ違うのかな~??
バナナオレンジも美味しそうだけど、フレーバー的にメープルウォルナッツが惹かれちゃった♪
うんうん、ゴツゴツしてるのって嬉しいしメープルの香りもいいなi-185
ザクザクでもふっとしてるなんて水分奪われる系のスコーンみたいだし、バター感があまり感じれないのも嬉しいよね(´V`*)
私が東京行った時はお盆休みでフラれちゃったからリベンジしたいよ~i-182

ほんと徳太郎さんのパン憧れだよ~!!
次に東京行ったら絶対お店に行きたいな~♪
くるみチーズもかぼちゃクリチもクリチの量がすごいね~!!
かぼちゃは特にいろんなお友達のところで見て憧れだからいただけたメグちゃんがほんとにうらやましぃよぉ~~★★★
冷やしてから食べるのがポイントらしいね!!
憧れのお店のパンっていただいてももったいなくてほんと大事に取っておきたくなるよね!

徳多朗のパン美味しいよね♪
クルミチーズは私も大好きだよ~!!胡桃たっぷりの
生地に豪快に入ったクリチの塊がほんと美味しいよねv-10
クリチの酸味でくるみの甘味が引き立ってるのがv-218
カボチャパンのクリチボールはメグちゃんに送った
事なかったっけ?!これがお初だったのねe-179
これめちゃくちゃ美味しいよね☆徳さんのパンで一番
のお気に入りだしお店に行くと必ず買ってるよ~!!
モッチリした南瓜パンにたっぷり入ったクリチがまるで
チーズケーキのような味わいだしシナモンも沢山
掛ってるからシナモンの風味で飽きずに最後まで
食べれちゃうんだよね♪スコーンも大きめサイズでお気に入り☆
バナナオレンジってありそうであまり見かけない組み合わせ
だけどバナナの甘い香りにオレンジが爽やかで美味しいよねi-237
メープルウォルナッツはバナナオレンジとはまた食感が
違ってザクザクっとした食感とナッツのコリコリとした
食感が食べてて楽しいしメープルの甘味にホットするよねi-228
憧れのパン屋さんへ行けるのってワクワクドキドキだよねi-178

徳さんのパンも美味しくて大好き~☆
クルミチーズも美味しいよね!!
クリチの塊が入っていて胡桃との相性も抜群だし生地自体も大好き!
南瓜パンのクリームチーズボールはタイミングが合わず未だに未食なの~;;
次回行ったら絶対にGETしたいパンだよっ!
スコーンはメープルウォルナッツが1番好きかも!
ザクザクっとして好きな食感だし胡桃の歯ごたえもいいよね☆

クリームチーズボールは、何度かブログで見かけて美味しそうだなーって思ってました♪
“レアチーズみたいな爽やかさ”だなんて、すごーく美味しいんだろうな~!!


胡桃チーズ、すごいクリチやね!!
これテンションあがる~☆
南瓜パンのクリームチーズボール、私もyukiちゃんから
頂いた事あるけど、感激しちゃった♪
めちゃくちゃおいしいよねっ!!
パンの域を超えてたなぁ~、あれ出来たてを
かぶりついてみたいっ
大きなスコーンも素朴な味で大好き♪

きゃー徳さんのパン!
南瓜のすっごくあこがれなんです☆・゚:*(◆*¨Pq)
つめたくひやしていただくと、デザートにもなっちゃいそう♪
シナモンのアクセントもすてきだなー!

スコーンもざっくざくしてておいしいですよね!ビッグさいずなのも魅力的だわ~♪
ほんといつかお店のランチにもいってみたいです(☺´ω`●)

そうそう!!メグちゃんと夏休みはデートできなかったけど今度帰ってきたらぜひ②デートしたいし、あたしのメアドのせとくからよかったらメールしてくださいっ♪

>はるぴちゃん
胡桃チーズ、確実にチーズメインって感じだよね~!こんなにがっつりチーズが入ってると嬉しくなっちゃうよね!
くるみもたっぷりで美味しかったよ~!
クリームチーズボールもすごいでしょ~!?ほほんと何センチあるか測ればよかったよ~!
レアチーズみたいなチーズだからほんとぱくぱく食べれちゃうのi-176
シナモンもたっぷりなのに意外としつこくないんだよ~!
徳多朗かなりお勧めだよ♪


>おかりんさん
ほんと関東って魅力的なパン屋さんがありすぎますよね~!バラエティーに富んでるからどこに行こうか困っちゃいますよねi-238
ハード系の胡桃パンって噛み締めるごとに胡桃の味わいが広がるから美味しいんですよね!
クリチの入り方がほんとすごいですよね~!
クリチがたっぷりなのに飛び出してないのもすごいですよね~!
バナナオレンジって相性良いのになんでないんだろ~って思っちゃいましたよ~!
今度手作りに取り入れようかなi-179
メープルウォルナッツ美味しいですよね~!
結構じゃなくて絶対おかりんさんとは好みが合うと確信してますよ~(笑)
徳さん行ったら色々ゲットしてきますね!!i-278


>あっこさん
沢山パン屋さんがあるからご無沙汰しちゃいますよね~!
私も恋しいパン屋さんがいっぱいですもん~!
胡桃チーズ美味しかったですよ♪
ほんとパンもクリチもしっかり味わえるちょうど良いバランスがさすが徳さん!って感じでしたi-237
南瓜のクリチロールめっちゃ美味しいですよね!
私も今度行ったら絶対ゲットしたいパンです~~!ほんと美味しくて感動もののパンですよねi-189
徳さんのバナナスコーンすごく香りが良いんですよね♪これもまた食べたいって思っちゃうスコーンでしたよ~!
このメープルウォルナッツスコーンはほんと絶品ですよね!これ大きくて途中でお腹いっぱいになってるのに最後までしっかり食べちゃいましたよ~i-277


>キノちゃん
徳さんパン憧れだよね!
ほんと貴重なパンってなかなjか手が出せないよね~!でも美味しいうちに食べなきゃだしってかなり格闘しちゃう(笑)
南瓜のクリチボール私もめっちゃ憧れてたから食べれて嬉しかったよ~!
南瓜にシナモンってめっちゃ美味しいし、クリチがほんと絶品なの!いくらでも食べられちゃいそうだったよ!
スコーンも色々あるみたい!丸い形のとかもあるんだけど、どれも大きいのi-190
ごつごうしたスコーンってなんだかそそられちゃうよね~!
そうそう!水分奪われ系だったよ~!バターが強いと大きかったら食べきれないけど、これなら食べられちゃうんだぁ♪
キノちゃんはお盆休みと重なっちゃったんだね!次は絶対リベンジしなきゃだね~~!!

>きゃらめるぷりんちゃん
徳多朗のお店に行くの私もほんと憧れなの!
美味しいパンが沢山並んでるんだろうなぁってわくわくしちゃうよ!
胡桃チーズも南瓜のもすごいクリチの量でしょ?!
この南瓜のクリチロール私もブログで見るたびに食べたい~って思ってたの!
私ももちろん冷やして食べたよ~♪
ほんとほんと!貴重なパンってついつい残しておきたくなっちゃうんだよねi-238
早く食べなきゃと思いつつ眠ってるパンが沢山だよ~(笑)


>yukiさん
徳多朗、yukiさんのお陰で大好きになりました♪
胡桃チーズも美味しいですね~!胡桃もクリチもたっぷりでほんと贅沢!これもリピです~i-178
南瓜のクリチボールは初ですよ~♪
これほんっとに美味しかったです~!憧れてたので頂けてほんと嬉しかった~!
ほんとチーズケーキみたいなクリチが絶品で、南瓜パン+シナモンと幸せな組み合わせですよねi-176
ほんと最後まで飽きずに食べれちゃうのがすごいですよね!
バナナオレンジって珍しいけど、バナナの風味とオレンジの爽やかさが合いますね♪
この組み合わせ気に入っちゃいましたよ~!
メープルのもしっかりメープルの風味が感じられて食感もかなりツボでした~!
今度行けるのかなり楽しみですi-194前日わくわくして寝れなかったらどうしよう~~i-278


>natsumiちゃん
徳さんのパン美味しいよね!
胡桃チーズ私もお気に入りになっちゃった♪
クリチの塊がほんとたっぷりで嬉しいよねi-178
南瓜のクリチロールはゲットできずだったんだね~i-238すごい人気ありそうだもんね!
私も今度いけたら絶対ゲットしたいよ~!
natsumiちゃんのイチオシのメープルスコーン食べれたなんて嬉しいな♪これほんと美味しいよね!
あぁ~また食べたくなっちゃったよぉi-278


>moguさん
クリームチーズボール、私も色んなとこで見てて美味しそうだなぁってずっと憧れてたんです~!レアチーズみたいな軽いクリチでめちゃ美味しかったですよ~!
今度いけたら絶対ゲットしてこなきゃです♪


>ほのママさん
胡桃チーズのクリチすごいですよね~!
この断面図見ちゃったらテンション上がりますよねi-184食べたらさらにテンション上がりますよ~!
南瓜のクリチロールほのママさんもいただいてましたよね♪
ほんとケーキみたいで感動しちゃうくらい美味しいんですよねi-189
ほんと出来立てはもっと美味しそう!!i-233
想像しただけでヤバいですね~!
見た目はhohoemiっぽいけど全然違って面白いですよね!

>めぐみちゃん
やっぱり?!南瓜好きならこのパンは絶対憧れちゃうよね!
ほんと冷やして食べるとデザートにもOKなパンだったよ~!
シナモンはこれ必須だと思う!美味しかったなぁ~!
スコーンもほんと大きくてボリュームたっぷりだよね!ランチも魅力的すぎるよねぇ!!!i-237


>きゃらめるぷりんちゃん
アドレスありがとう~~~!!メールするねi-178
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
