スポンサーサイト


お詫び

きゃ~~!
私がちゃんと写真に名前を付けてなかったせいで同じ名前になっちゃってた前にアップした写真と新しくアップした写真が入れ替わっちゃったりになっちゃってます~~

だから東京のレポにタイの写真が混ざったり。。。
でも消しちゃってる写真とかもあって、もとに戻すのに手間がかかりそうです。。。
順番に修正していきますので、お見苦しいですが、ご勘弁を…
すみません~~~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ!!!めちゃめちゃショックやねv-12でも旅いっぱいの夏休みいいなぁ~。
タイの寺院凄くキレイだね~。あれを登ったメグちゃんすごいよ♪タイ料理バイキングいいなぁ。
バイキングだと、めっちゃはりきっていろいろ食べちゃうよ~。

ニューハーフショー楽しそうだね♪男の人やとは思えないぐらいキレイ~。ギャグみたいな人・・・も見たかったわぁ。

写真の修整、大変そうだけど頑張ってね。でもサラダの紹介にメグちゃんが出てきたり、ちょっとおもしろいかも・・・とか言ってごめんね。

>めろっこさん
なんだか私ブログ管理が下手みたいです~~i-182
学生生活最後の夏休みなので、できるだけ充実させたかったんです~♪
タイの王宮とか寺院とかすごくきれいでしたよ~!登るのはほんと怖かったです。。。泣きかけましたよ~i-238(笑)でも良い思い出ですi-179
バイキングって張り切って食べちゃいますよね~!友達に相変わらずよく食べるなぁ~って言われちゃいましたもんi-203
ニューハーフショーもめっちゃ楽しかったしかなり刺激的でしたよ~!また見に行きたいくらいです!i-237

サラダが私になってる…(笑)
面白いなんていっていただけちゃったら…このまま残しておこうかな(笑)
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
