スポンサーサイト


大好きなたもりんさん手作り♪

めちゃめちゃご無沙汰してます(汗)
先週からかなーり忙しくてあまりパソコンに触れられず、ブログを更新する時間がありませんでした
先週はお母さんが旅行で1週間いなかったので家の事をしたり学校が始まってばたばたしてたり、そして今週は今日の昼から行うコンサートの準備でまたばたばた
今日でやっと少し落ち着くかな~という感じです
というかとりあえず生きてますのでご心配なく
コメントのお返事もできていなくてすみません帰ってきたらゆっくりお返事させていただきたいと思います~


そして溜まってるレポもしていかなくちゃ!!
大好きなたもりんさんの手作り!かな~りレポがおそくなっちゃってすみません~!

紅茶マンゴーホワイトベーグルボール
2008_09060006.jpg
紅茶葉入り生地でドライマンゴーとホワイトチョコが包んであるベーグルボールちゃん♪
つやつやでコロンとしてて可愛いです~!
2008_09060011.jpg
ちょっと切るとこ失敗しちゃって断面図じゃなくて食べかけ画像ですが、マンゴーがたっぷり飛び出してきましたー!ホワイトチョコと絡んだマンゴーがたまらなく美味しい~!
生地は皮がバリバリサクサク!水分が多すぎたってお手紙に書いてあったんですが、その効果かもちゅっとして美味しい~!
紅茶とマンゴーの組み合わせってkenさんのナチュレにもありますよね?!この組み合わせやっぱり美味しい!私もこの組み合わせでパンかベーグル作ってみたくなっちゃいました~♪


きなこキャラメルクリームチーズベーグル
2008_09180008.jpg
これ届いてめちゃ気になる~!って最後まで取っておいたベーグルです
きな粉入りの生地にキャラメルチョコとクリームチーズが入ってるんですよ~!美味しそう!!
2008_09180012.jpg
生地の見た目も気泡があってマジパンのベーグルみたい!
と思ったらほんとに似てるかも~!皮はパリっとしてて中はマジパンのベーグルよりハードめやけどもくもちゅ♪
2008_09180013.jpg
そしてキャラメルチョコがたーっぷり~!!!!キャラメルチョコとクリチが合わさるとそれだけで絶品フィリングになっちゃうんですね~!クリチのおかげでたっぷりのキャラメルチョコが甘すぎなくてさすがたもりんさん!って感じのグッドバランスです~
きな粉の香ばしい香りとも合うんだなぁ~♪とっても美味しかったです


ダブルベリー&レーズンキューブ食パン
2008_09180005.jpg
たもりんさんのキューブ食パン、前も頂いてとーっても美味しかったのでまた頂けて嬉しい~!
しかもこれめちゃ贅沢なんです
ブルーベリーとクランベリー、ジュエリーレーズンをたっぷり入れた生地でクリームチーズを包んで焼きました、との事♪ベリー系大好きなのでかなりテンション上がっちゃいます
2008_09180006.jpg
この断面、めちゃ美味しそうじゃないですか~!?
本当にベリーがた~っぷり入ってて、クランベリーの甘酸っぱさやレーズンの甘さがめちゃ美味しい~!クリチもでぇ~んとたっぷり入っていて、大好きなクリチとベリーの組み合わせにもうノックアウト!!生地もしっとりもっちりでめちゃ美味しい~!
トーストしたらキューブの角の部分がサクサクでこれまた美味しいんです~!やっぱりたもりんさんの食パン大好き~!また食べたいなぁぁ


シナモンレーズンスコーン
2008_08160010.jpg
そして大好きなたもりんさんの酵母スコーンも
いかにもがしがしっとしてそうなこの見た目も好き~!めちゃキレイにカットされてていつも感動しちゃいます!
2008_08160011.jpg
こちらはシナモン生地にジュエリーレーズン入り!シナモン生地って珍しいような?!
シナモンの香りがプンプンです~♪ガシガシ、ミシミシっとして旨みがぎゅっと詰まってる感じ!わ~!美味しい~!甘さ控えめな生地の中に甘いレーズンが際立ってとってもバランスが良いです~♪
やっぱりたもりんさんスコーン大好き~!


抹茶チョコ小豆スコーン
2008_09260014.jpg
これもめちゃ食べるの楽しみにしてました!
抹茶生地にチョコチップと小豆入りですよ~♪この見た目のナチュラルな感じもたもりんさんの雰囲気が現れてて好きだなぁ~♪
2008_09260015.jpg
こちらは上のより少しふんわり♪だけどざくざくっとしててウマい!
抹茶の香りがぷわーんとしてそれだけで幸せです~!大好きな抹茶とチョコの組み合わせに小豆まで入ってて、大好きなものが集まっちゃった~!って感じ
チョコもビターやから抹茶とチョコのほんのりとして苦味の中に小豆の優しい甘さ!めちゃ美味しいです~
この組み合わせもいいなぁ~!


たもりんさんの手作りはやっぱり何を食べても美味しい!ほんとに人柄が表れてるなぁ~ってますますファンになっちゃいました
また食べたいものばっかりで食べ終わったばっかりなのにまたリクエストしたくなっちゃいました!
是非また食べさせていただけると嬉しいです~♪


さーぁ、今からコンサートに行ってきます!
自分達で企画から構成まですべて計画したものなので色んな思いが詰まったコンサート!
お母さんお父さんはもちろん、お母さんが宣伝してくれたので近所の方も来てくださるし、バイトの後輩も見に来てくれるので頑張らなくちゃです
では、帰ってきたらコメントのお返事しまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
