スポンサーサイト


おしらせ。

ずーっと更新していなくてすみません

ぼちぼち更新してやっていこうと思っていたのですが、やっぱり離れてしまうとなかなかやる気が起こらなくなってしまって…

卒論やら実習やらでやる事が多くてブログをしている時間がないというのは事実なのですが、それによってブログができない~って思うことがしんどくなってしまうので、やっぱり少しお休みしようかなと思います


美味しいものとか食べたときにブログに載せたいな~とか思うことはあるので、またすぐに復活してるかもしれませんが…

とりあえず卒論と来年の音楽療法士(補)の試験が終わるまではお休みしたいと思います

でも手作りとかは気分転換にしたりしているので、今までのようにお声かけさせていただくかもしれません

なんだかんだブログを初めてから2年も経っていて…今まで沢山コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!!

それから…いただいたものとかレポできていないものもあって、すみません。。。

ブログには愚痴を書いてしまったりも多かったけど、皆さんに励ましていただいたりして、元気になれる場所でもありました。

ブログを通して沢山の方に知り合えて本当にすごいことだなって思います。皆さんとの出会いに感謝です



また復活した際には懲りずに仲良くしていただけたらなぁとおもいます


ではこれから寒い季節になりますが、皆さんお体にはお気をつけて
私も頑張りまーす!

ではしばらく失礼させていただきます~




メグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メグさんこんにちは~~!
ブログをお休みするの賛成です~!
無理せずぼちぼちが長続きの秘訣ですよね♪
卒論と来年の試験に向かって頑張ってくださいね!!
そして、いつかデートもしてくださいね~~!

ブログが負担になってしまうのはよくない…と思うので、思い切ってお休み、いいと思います!
また落ち着いたら、復活、楽しみにしてますね♪
手作り!またいつか交換していただけたら嬉しいです~。
卒論と試験、頑張って下さい!

ブログが心の負担になってしまうのはよくないこと!!いつも楽しみにしてたから残念ではあるけどいいことだと思うよ~♪
復活を楽しみにしてるしブログ離れても大好きなメグさんだよ~☆
ストレス発散がてら???作りすぎたりしたら・・・ぜひぜひ声かけておくれ~!!!着払いでいいから!!!!

こんばんは!
無理せず、お休みして、また是非是非戻ってきてくださいね♪
メグさんの美味しい記録が見られなくなるのは残念ですが・・・・・・
卒論も試験も、ファイトですっ(*^_^*)

メグちゃん、ご無沙汰してます☆
ブログのお休みは残念やけど、負担になるのがいちばんよくないし、
思い切ってお休みもいいことだと思うよ~!
無理せずマイペースに、がイチバンだよねi-236
卒論と来年の試験に向けて、身体に気を付けて頑張ってね!
手作り、また交換できたらうれしいなi-278
落ち着いたら、また是非デートしてねi-185

メグちゃん☆お久しぶり~!
卒論や実習・・・卒業前の今って何かと忙しいよねv-356
ブログから離れちゃう気持ち分かるよ~
やし無理しない!って決めたメグちゃんは凄いと思うな!
パン好きは変わらないんだし、ブログは強制じゃないもんね☆
メグちゃんとまたデートしたいよ~~!
お暇が出来たらいつでも誘ってね~~v-411
メグちゃんも身体に気をつけて頑張ってね!今週末会えるの楽しみにしてま~す☆

こんなに早く皆さんコメントくださるなんて感激です~~!ありがとうございます!!!!

>ブーリンさん
今は大事な時期なので卒業間近やけどしっかり最後まで勉強しようと思います!
でもでも~!デートはいつでも♪i-179
今度お会いした時にアドレスとか交換できたら嬉しいです~i-178
ブログお休みしてもコメントとかはするかもしれないのでよろしくお願いします♪


>たもりんさん
なんか他の方のブログに遊びに行くのも、自分も更新しなきゃ~って気分になちゃってあんまりできなくなっちゃってたのでちょと気分をスッキリさせるために思い切りましたi-179
手作り交換しましょしましょ~i-178
またお声かけさせていただいてもいいですか?!i-237
卒論と試験頑張れそうです~☆i-179


>あっこさん
そう言っていただけると嬉しいです~~!
あっこさんにはいつも励ましていただいて…ほんと感謝です~!
試験が終わったらまた東京に行きたいな~と思っているので、またデートもしてくださいね♪
わーい!あっこさんに絶対食べて欲しい!って思うお店パンもあるのでまた送っちゃいます~i-194


>さとみさん
ありがとう~!
さとみさんのブログはネタが豊富でほんますごいよ~!(笑)
これからも遊びに行かせてもらうのでよろしくお願いします♪そしてまた戻ってきたらまたよろしくねi-178


>おかりんさん
おかりんさん~!ご無沙汰していてすみません~~!
お休みしたらまたやりたくなってウズウズしちゃうかな~と思って迷ったんですが、けじめつけるためにも思い切っちゃいました!
おかりんさんにもご連絡したくって!!また阪神間デートしましょうね♪行きたいお店増えちゃってるんです~i-278
おかりんさんのごまのクッキーまた食べたいなぁi-178
また連絡しますね~♪


>ともよちゃん
ともよちゃんお久し振り~!ともよちゃんに会いに京都に行きたいよ~!
ほんと、他大学の友達はみんな余裕そうなのになんで私こんな余裕ないんだぁ~!?って悲しくなっちゃうくらいだよ~!
でもともよちゃんにそう言ってもらえてすごい嬉しいi-189i-240i-201
またradio bagelにもめっちゃ行きたいし、是非またデートして下さいi-178
うひひっ!今週末楽しみだよーーーi-237

お休みしたら、少し楽になると思うよ~
大切な事に集中して、がんばってね!
残り少ない学生生活、後悔のないように☆
納得のいく卒論が出来ることを祈ってるね。
そして試験も頑張って!
週末少し会えるのがt楽しみだよ♪

おひさしぶり~☆
メグちゃんのブログが更新されなくなっちゃうのは凄く寂しいけど、また戻ってくるのを待ってるね!!
メグちゃんも体には気をつけて、冬を乗り切ってね☆
手作りレポも見れなくなるのはすっごく残念だけど、いつかまた見れるのを楽しみにしてるね♪

しばらく更新がなかったから、お忙しいのかなぁって心配していたの><
やっぱり、この時期は忙しいよね。。。
メグちゃんが自分の時間をもつことが一番大事!!
ブログの更新がなくたって、メグちゃんのことは忘れないから、あまり気にせず、卒論等に専念してね^^!
また、落ち着いてきたら、ゆっくり更新していってね!
急に寒くなってきたから、お体には十分気をつけてね☆

更新なくって心配してたんだけど、やっぱり忙しいんだねv-356
うんうん、また気が向いたら更新してくれらた嬉しいしお休みも必要だよねi-228
とりあえず目の前の試験を頑張ってください!
メグちゃんの手作り憧れだから冷凍庫事情がよくなったら是非交換こして頂きたいな~i-175
メグちゃんも大事な時期だから体調にはくれぐれも気をつけて下さいねv-398

>ほのママさん
ほんとちょっと気分が楽になりましたi-179
もうちょっと遊べれば大学生活もっと後悔なく追われるだろうなぁ~とも思っちゃうんですが、自分が選んだ道なので頑張りたいと思います!
ありがとうございます☆
明日楽しみですねー♪久々にお話できるの楽しみにしてますi-176


>natsumiちゃん
お久し振り♪ご無沙汰しててごめんねi-238
戻ってくるの待っててくれるなんて嬉しいな!
頑張らなくっちゃだわ~i-179
手作りレポ楽しみにしててくれたなんて嬉しいよ~!また戻ってきたら是非また遊びに来てくださーいi-176それまでに手作りももっと頑張らなくちゃi-278i-201


>まいちゃん
4回生の大半はこの時期わりと暇だと思うけどねーi-258
まいちゃんも忙しくしてるのかな?!
ほんとは色んなことバランスよくできたらいいんだろうけど、器用じゃない自分が情けないよぉ~i-201
でもまいちゃんにそう行ってもらえてすごく嬉しい!ありがとうねi-179
ほんと寒くなったけどまいちゃんも風邪引いたりしいないように気をつけてね☆


>キノちゃん
そうなんだよねぇi-238なかなか器用にできなくてi-195
でも自分の気分が乗らないときはするべきじゃないのかなって思ってi-179
試験頑張るよ~!
わ~!是非交換こしよ~♪
またお声かけさせてもらうねi-278i-194

土曜日はお久しぶりに会えて嬉しかった~♪
しかも隣なんて★キャっ♪♪
超美人のメグちゃんの隣でどっきどきでした!
どれもおいしくって、楽しかったね~!


学校忙しいんだね~。大変そうだけど頑張ってね!!!
また更新されるのを楽しみに待っているね★☆
そして、また会いたいなぁ!!
メグちゃんゲキラブです~

土曜日はめぐさんに逢えて嬉しかったです!
めぐさん、すごく綺麗だったので、緊張してあまりお話しが出来なかったのが残念です・・・
今度、またお話がしたいです~^^

アッシュのパンはどれも美味しいのに感動しました~!
これから仲良くして欲しいです~!
ちゃん付けしてもいいですか??

学校の方も忙しいと思いますが頑張ってねぇ~

また関西に行った時はデ-トして欲しいです~

No title

>めろっこさん
わー!自分のブログ全然見てなくてコメントいただいてたのにお返ししてなくてすみません!!
パンの会の時は私もめろっこさんの隣で安心&嬉しかったです~!
ラップもお借りしてしまって…すみませんでしたi-201

ブログも再開して4月までは遊びまくるつもりなので、ぜひまた遊んでください~i-175
私もめろっこさんラブですよぉーi-178i-237



>きくさん
コメント頂いてたことに気が付かず…すみません~~!
コメントありがとうございます!!
パンの会の時お会いできて私も嬉しかったです!
きくさん面白そうな方だなぁ~と思ってもっとお話したかった!!
ぜひまた関西に来られることがあればお声かかけていただけたらと思います♪
あ、ちゃん付け大歓迎ですよ~!
またこれからもよろしくお願いしますi-178
プロフィール

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
