

すみません。。。

ずーっと更新していなくてすみません

パソコンが壊れて修理に出したのが帰ってきたものの、全て初期化されてデータがなくなってしまい、しかもCDを入れることがまた調子が悪くてデジカメをインストールすることができないので写真をアップできずです。。。

また修理に出すのもなぁ~と面倒に思っている間に日が経ってしまいました


パソコンが初期化されて、今までの取り込んでいた写真が色々消えてしまったショックもあって、ブログを書こうという気が全く起きなくなってしまったのも正直な気持ちです。


その他色々あるのですが、ブログに対する気持ちの問題なので心配していただくほどではありません

けどブログをこれからどうするかは未定です。

いっぱいレポしべきものはあったのに申し訳ないです。。


けど今は皆さんのところに行くのも気分が乗らないので、今まで仲良くしていただいていた皆さんにはまたメールをさせていただきたいと思っています。


今までブログに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
簡単な文章で恐縮ですが、ご挨拶とさせていただきます。



メグ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
