スポンサーサイト


お友達に頂いたカフェベーグル♪

今日は小学校から仲良くしてるお友達が買ってきてくれたベーグルを紹介したいと思います♪

大阪の本町にある&DELIというカフェに売っているベーグルだそうで、初めて食べますー!

写真が暗くて申し訳ないのですが、3種類買ってきてくれました
2008_03280102.jpg

上から時計回りに、チーズ、はちみつバター、さつまいもです♪


はちみつバター
2008_03280114.jpg

ベーグルなのにバターなんて!!って感じですが、はちみつバターってフレーバーはめちゃ魅力的生地はくるみ入りみたい!
焼き戻すと、外がサクっとした食感に!これはバターの効果かも?!裏がはちみつでツヤツヤしててちょっと焦げてたので、はちみつバターってのは多分上からかけられてるんだと思います~!
サクっと噛み切れてちょっとパンっぽいかなって感じやけど、ちゃんともちっとした感じはあって美味しい
はちみつは主張してなかったけど、やっぱり普通のくるみベーグルとは違うし、甘みを感じた気がします~!


チーズ
2008_03280103.jpg

見た目ミシェルズのチーズベーグルみたいでわくわく♪
レンチン+トースターでじっくり温めて食べました~!
2008_03280104.jpg

チーズは細かいのが沢山巻き込まれています!なので全体的にチーズチーズ!!!
チーズ効果でもちゅもちゅしててポンデケージョみたいな感じで美味しい~
生地の甘みも感じられるし、上のチーズも香ばしいし、これ美味しかったぁ♪

さつまいものベーグルは写真撮ってなくて…
けど、黒ごまたーっぷりの生地に甘いさつまいもが沢山入っていてこちらも美味しかったです~!
カフェのベーグルもなかなかあなどれないなー!って思っちゃいました
他にもフレイバーがあるようなので、本町に行ったら今度寄ってみたいと思いまーす♪

ご馳走様でした!ありがとうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

&DELIってなんか聞いたことあるよー!本町にあるんだね~!
本町や淀屋橋界隈はパン屋さんと食べるとこも多いから大好きだよ~v-10
どのベーグルもぷっくり綺麗やね~はちみつバター確かに魅力手!
チーズベーグルもチーズたっぷりやし、気になるな~v-10
買ってきてくれるお友達の気持ちも嬉しいね☆
あ、メグちゃんにメールしたいんやけど、良いかな!?

本町にこんなに素敵なベーグルを置いているお店があるなんて知りませんでした~
本町=アッシュ・パンデュース・タケウチ
だけだと思っていらダメですねぇ。いろいろとアンテナ立てて、情報収集しないと!
私も、今度本町に行ったらこちらのカフェに行ってみま~す。

&DELI、初めて聞きました!!
ベーグルにバターって、かなり珍しいですね!!バターの塩気があるのかな?
Bioに塩みつっていうのがあるけど、これに少し似た感じの味かも!?塩気とはちみつの優しい甘さがベストマッチしてて、めっちゃおいしいんですv-238
関西は、魅力的なお店たくさんだから何度も足を運ばないと、一度じゃ回りきれないです!!

大阪にはまだまだ魅力的なお店がありすぎだよ~!!
ほんとチーズベーグルミシェルズっぽいね!ポンデケージョみたいなモチュモチュだなんて聞いただけで余計食べてみたくなっちゃう!
はちみつバターも気になる~!!生地にバターが練り込まれてるのかな??はちみつ多めのお湯でケトリングすると焦げ色が少し付くのかな~?やってみようかな~♪

>ともよちゃん
&DELI聞いたことある?!
そうそう!本町界隈ってカフェも多いし、パン屋さんも多くて飽きないよねぇi-194
ここのベーグルも美味しかったよ~!
はちみつバターってすごい可愛いよね♪
チーズおススメだよ♪
ほんとお友達に感謝ですi-179
ともよちゃんのとこにメアド入れてコメしておいたんだけどわかるかな~~??i-237


>ブーリンさん
ほんと本町に行くとアッシュとかばっかりに目がいっちゃいますもんね~!
他にも美味しいもの沢山あるんですね☆
hillsパン工房のスコーンもおススメですよ!
ここのカフェ、パスタとか他のパンもあるみたいなのでまた私も行ってみたいと思います~!


>maiちゃん
私もカフェにこんな色んなベーグル売ってると思わなかったからびっくり!
バターの塩気が甘さを引き立ててたのかも!
Bioの塩みつベーグルめちゃ気になってるんだぁ~i-237塩ってつくと惹かれちゃうi-178
私も東京には魅力的なお店がありすぎるよ~!
何度も足を運びたくなっちゃうよねi-179また是非関西に来てね♪


>あっこさん
探してみると色んなベーグルがあるんだなーって私も思いました~!
ミシェルズのチーズに似てますよね♪
食感はちょっと違うけど、これも美味しかったですよ~!ミシェルズより密度が高い感じです!
はちみつバターは生地にバター入ってるんですかねぇ??でもそこまでふかふかしてたわけじゃないしどうなんでしょう?!
ハチミツバターを塗って焼いてあるのかな~とか思ったりi-179研究みてみなきゃですね♪

&DELIって初めて聞いたお店だよ~!
大阪にあるカフェなんだね。お友達もメグちゃんがベーグル
好きだってしってるのかな?!食べたことのないお店の
ベーグルをお土産に頂けるのって嬉しいよね♪
蜂蜜バターは胡桃生地に蜂蜜バターが塗ってあるんだねi-237
面白い~!サクッとした食感のクラストに蜂蜜の甘味と胡桃の
食感とコクが美味しそうだね!
チーズベーグルはほんとミシェルズみたい!!
何処を食べてもチーズを楽しめちゃうのって嬉しいよね♪
しかもモチュモチュっとした食感だなんて魅力的☆さつま芋のベーグル
も黒ゴマ生地に甘いさつま芋って組合せがとっても美味しそうだねi-175
まだ知らないだけど美味しいベーグルのお店が沢山ありそうだよね!

>yukiさん
私も初めて聞いたお店なんです~!
お友達は私がベーグルやパンが好きってよく知っててくれてるので、このブログも見てくれてるんです♪
食べたことないお店のベーグルいただけるのってほんと嬉しいですよね!
こんなベーグルもあるんやぁ~!って新発見でしたi-237
このチーズベーグルなかなか美味しかったですよ~!蜂蜜バターもすごく新鮮で、自分でもやってみたくなっちゃいましたi-179
ほんと世の中にはまだまだ沢山ベーグルがありそうですよね~♪色々食べ比べるの楽しいですよねi-178
プロフィール

magelbagel

Author:magelbagel
ベーグルやパンを食べる事、作る事どっちも大好き♪
でもダイエットも忘れちゃイカン!関西在住の大学生です。
10㎝ヒールでパン屋巡りしちゃいます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
